スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どっちも良かった。

日本が今まさにバーレーンと試合を行うかという時間になって子供が耳が痛いと泣き出した。つい先日自分で記事にした「救急医療コントロールセンター」へ電話。さすがに深夜耳鼻科なんぞやっていない。一番近くでなんと水戸から数十キロ離れた結城市。あきらめて頼みの綱のうちから近くの「茨城県立こども病院」へ電話。お願いだから診てくださいというお願いをし、病院へ。基本的に紹介状が必要なしかも重症患者が行く大規模病院です。家は以前「水頭症」の疑いがあるとのことで検査したことがあったため診てもらえる事が出来た。そして薬をもらい帰宅。薬を飲んでだいぶ落ち着いたようだ。

そうしてこちらが落ち着かなくなる番です。
日本VSバーレーン
小笠原が決めた!良くやった。小笠原は物凄く上手いと思うのだが、以前はなんか中田と同時に出場すると気を使っているのか上手くかみ合ってないような気がしていたのだが、今回は良かった。しかも今日一番最後まで集中していたのは中田ではないかと。色々言われていますが今日はセルジオさんも曰く中田が良かった

子供も落ち着いたし、サッカーも勝ってよかった。
どっちもよかった!

北朝鮮線も頑張れ日本。
そしてうちの子供にも、頑張れ子供。
どっちも強くなれ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夕刊フジBlogTitleList

Various Scenes

QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

yoshisuga

  • Author:yoshisuga
  • 茨城出身で茨城を飛び出した後、関東の海あり都県を移り住んで現在故郷の茨城にUターン。

    ●管理人への連絡方法●
    ご意見・お問い合わせ等ございましたら、下記メールフォームより用件を入力頂き送信をして頂ければ管理人へメールされます。もしくは、各記事より管理人にのみ表示にてコメントをして下さい。どちらでも閲覧者には匿名になります。メールアドレス記載頂ければ後ほどこちらから返信致します。お手数ですが宜しくご理解のほどお願い申し上げます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
記事を読んだら。
記事を読んでその場所に行きたくなったらここで予約をするがいい!

Amazon.co.jp
お買い物はアマゾンでしょ!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。