スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

New STEPWGN

つい先日壊れてしまった愛車フィットに装着していたナビが直った&オイルも交換してないなということで馴染みのディーラーへ向かいました。

そこでこの前の「エアウェイブ」(なんととても売れているようで仮に今日契約したら納車10月とか・・)に続きまたまた新車が展示してありました。

New「STEPWGN(ステップワゴン)」です。今回フルモデルチェンジということで以前のステップワゴンのから若干丸みを帯びた形状になっていました。
stepwgn.jpg

今回は前回の失敗?(調査に調査を重ねた上での左側のみスライドドア)から一転一応両側スライドドアになっています。
yoko.jpg

運転席にはHONDAには珍しい?トヨタのようなセンターメータしかもデジタルとなっていて、以前のステップワゴンより高級感が増しているような感じがしました。(コンパネは現オデッセイに似た感じ)
naiso.jpg

写真がちょっと見にくいですが今回のびっくり、床がフローリングに出来る(一部グレード)ということです。
yuka.jpg

もちろん以前のような居住性はもちろんですし、新車と言うことで色々な最新技術も装備できます。さらに今回も2.0リッター&2.4リッターの2本立てですが2.0リッターは5ナンバーでOKということ。これで駐車場もOKとまさにいいこと尽くめです。まあ以前のような個性という面では若干弱い気がしますが・・26日に発表されて先週末は内覧大盛況だったらしいです。売れるのでしょうか?売れるんでしょうね。エアウェイブと違い今回は私欲しいですもん。子供増えるし・・さすがにフィットでは一杯一杯です。でも新車無理だから昔のステップワゴン買おうかななんて考えているこの頃です。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

井戸端会議

こんにちは。興味深く読ませていただきました。

コメントの投稿

非公開コメント

ステップワゴン見てきたんですね!
エアウェイブよりこちらの方が、私もいいと思います。私も家族のためを思うならミニバン系を選択する訳ですが、どーしても妥協できないのです。ホンダ車は今まで一台も乗り継いだことはありませんが、気になる車となると「レジェンド」ですかね~(高いっ)
yoshi_sugaさんも、前モデルと言わず長期ダイナマイトローンでニューステップワゴンをゲッツしましょう♪

MASA-SVX さん
車見てきたというかおいてあったので・・見てきたという感じです。
私フィットごときで長期ダイナマイトローンを組んでいるので暫くは無理そうです。
宝くじ当たらないかな~

夕刊フジBlogTitleList

Various Scenes

QR
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

yoshisuga

  • Author:yoshisuga
  • 茨城出身で茨城を飛び出した後、関東の海あり都県を移り住んで現在故郷の茨城にUターン。

    ●管理人への連絡方法●
    ご意見・お問い合わせ等ございましたら、下記メールフォームより用件を入力頂き送信をして頂ければ管理人へメールされます。もしくは、各記事より管理人にのみ表示にてコメントをして下さい。どちらでも閲覧者には匿名になります。メールアドレス記載頂ければ後ほどこちらから返信致します。お手数ですが宜しくご理解のほどお願い申し上げます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
記事を読んだら。
記事を読んでその場所に行きたくなったらここで予約をするがいい!

Amazon.co.jp
お買い物はアマゾンでしょ!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。