

デフォルト。

いや~石川梨華はカワイイね~

ということで最近上記石川梨華の出身地でもある神奈川県に久しく足を踏み入れていません。行ったのが元旦。それ以来半年もご無沙汰。
今度行くのはお盆くらいになりそう。でも結局休みも・・・

この辺通って↓
tvks.jpg

(写真はTVK(テレビ神奈川)最近話題の「木村カエラ」と埼玉の熊谷生まれの横浜在住のアパート管理人、サイコロ顔で体に「俺」のとてもシュールなおっちゃん人形の「増田ジゴロウ」さんのやりとりが大変面白い「saku×2」を放送してるテレビ局。誰かビデオ撮って!というかジゴロウさんはサイコロなのに目が4・5・6しかないのは何故?ジゴロウだから?)

この辺うろうろして↓
dreaml.jpg

(写真は残念ながら閉園してしまった「横浜ドリームランド」に隣接していたホテル「エンパイア」)

この辺で食事して↓
yamato.jpg

(写真は相模鉄道・小田急電鉄乗り入れ大和駅前

いつのまにかに茨城にいたりして↓
moriya.jpg

(写真は古いけど(TXの高架橋が繋がっていない)常磐道守谷SA

休日終わってしまうんだろうな・・・

※ちなみにタイトルのデフォルトと言う言葉金融業界では一般的に債務不履行を指すのですがIT業界では「規定」という意味で使っています。

コメントの投稿

非公開コメント

突然ですが、石川梨華、私も以前好きでしたよ。
モーニング娘。で歴代最高峰だと思います。
神奈川県出身だったとは、知りませんでした。意外と神奈川県出身の有名人というのは
結構多いんですよね。私は大和市在住ですので、ぜひ足を運んでくださいませ。

コメントありがとうございます。
私は結婚式で参列者に渡すプロフィールに好きな女性のタイプ「石川梨華」と書いたのを今思い出しました。昨年の大雪の大晦日、大和に向かう坂道でMASA-SVX さんの車を押したことは一生忘れないでしょう。今度行った際は「魚貝亭」で食事でも?

「昨年の大雪の大晦日、大和に向かう坂道でMASA-SVX さんの車を押したことは一生忘れないでしょう。」
いや~。。。その時は大変お世話になりました。yoshi_sugaさんには一生頭が上がりません!今度来られた暁にはお食事ご一緒させて頂きます~。

夕刊フジBlogTitleList

Various Scenes

QR
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

yoshisuga

  • Author:yoshisuga
  • 茨城出身で茨城を飛び出した後、関東の海あり都県を移り住んで現在故郷の茨城にUターン。

    ●管理人への連絡方法●
    ご意見・お問い合わせ等ございましたら、下記メールフォームより用件を入力頂き送信をして頂ければ管理人へメールされます。もしくは、各記事より管理人にのみ表示にてコメントをして下さい。どちらでも閲覧者には匿名になります。メールアドレス記載頂ければ後ほどこちらから返信致します。お手数ですが宜しくご理解のほどお願い申し上げます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
記事を読んだら。
記事を読んでその場所に行きたくなったらここで予約をするがいい!

Amazon.co.jp
お買い物はアマゾンでしょ!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
