

飛行機がいない。

IMG_0222_convert_20100530230121.jpg
今更ながら行ってきました。茨城空港
午後なので飛行機は飛びません着きません。
でも駐車場↓
IMG_0240_convert_20100530230401.jpg
盛況です。
中も↓
IMG_0238_convert_20100530230208.jpg
中々賑わっています。

外に出ると発着場
IMG_0234_convert_20100530230148.jpg
このガラス右か正面を見ると外が見えるのに
左を見ると
aaaa.jpg
曇りガラスになります。不思議だ。技術だ。自衛隊はみちゃイヤ!

でも飛行機がいない。。。

ということでなんか道の駅来たみたい。
地元の物産とか売っているし。

ということでお土産購入し帰宅。
IMG_0242_convert_20100530230315.jpg
ハッスル黄門様
IMG_0247_convert_20100530230709.jpg

テーマ : 関東地域情報(東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬 山梨)
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しかしこの空港の将来は大丈夫なんでしょうか?2年後どうなってるのか気にな

ります。

No title

話変わりますが、いつから水戸サポになったんですか ワラ

僕も水戸サポです。今はTM先輩ですが、前はサブカル大好き親父

でコメントさせていただいていました。

ケーズスタでお会いできること楽しみにしています ワラ

No title

何気に結構前です。水戸に帰ってきた頃、
前田監督になった頃。
前面に押し出していませんが。

笠松はちょっと行き難くて。。。
最近は試合会場が近くなったので喜んで観戦してます。
今年は今のところホームゲームは皆勤賞中です。

夕刊フジBlogTitleList

Various Scenes

QR
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

yoshisuga

  • Author:yoshisuga
  • 茨城出身で茨城を飛び出した後、関東の海あり都県を移り住んで現在故郷の茨城にUターン。

    ●管理人への連絡方法●
    ご意見・お問い合わせ等ございましたら、下記メールフォームより用件を入力頂き送信をして頂ければ管理人へメールされます。もしくは、各記事より管理人にのみ表示にてコメントをして下さい。どちらでも閲覧者には匿名になります。メールアドレス記載頂ければ後ほどこちらから返信致します。お手数ですが宜しくご理解のほどお願い申し上げます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
記事を読んだら。
記事を読んでその場所に行きたくなったらここで予約をするがいい!

Amazon.co.jp
お買い物はアマゾンでしょ!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
