

今日の一言(2005/05/07)

藤井隆さんと乙葉さんが結婚するそうですね。

いろんな意味でいいな~。お幸せに!
ところで乙葉はIMEで変換できないよ~
「GIRL POP LIFE」さんからトラックバックを頂いて気が付いたのですが、asahicomの写真は本当にその写真で載せていいのかって感じですね~。取り急ぎ探しましたっていう感じが。。ということで「GIRL POP LIFE」さんに逆トラバッ!(すごい膨大な芸能情報です。スゴイ!)

さらに追記:眞鍋姉さん。オイラの友達達30過ぎても皆結婚してないとです。。ある友達なんて、仕事が忙しいからオネーチャンと飲み会が出来ないっていって会社辞めたり。。男余ってます。。
ということで眞鍋さんへ初トラックバック!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

藤井隆と乙葉が婚約!

 SANSPO さすがに冗談にしか聞こえませんが、本当のようですね。今日発表で、9日に記者会見を開くとか。かなりの騒ぎになる予感(汗)。 また、本題とは関係ないですが、SANSPOで使ってる写真はスポニチでも使ってるので、許可があれば誰でも使えるんでしょうが、asahi

祝結婚!!藤井&乙葉

●藤井隆さんと乙葉さんが婚約 所属事務所が発表( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )☆似非紳士の癒し系ポエムサイト☆+ katariya +

藤井隆と乙葉の相性/占い

婚約の発表をした藤井隆さんと乙葉さん。ふたりの相性を見ていきます。藤井隆さんの表向きの顔を表す太陽は魚座。ボランティア精神に溢れ、みんなに優しい人です。こころを表す月は山羊座で、水星( 機敏さ )と木星( 拡大 )の刺激を受けています。基本的にはとてもまじめ

藤井隆と乙葉 de 婚約♪  … マシュー南!(くすッ♪)

ナンダとー!? … やっぱり!そんな事に … (ノ∀`)ぁあん ナンダカンダ♪ ▼藤井隆と乙葉が婚約:デイリースポーツonline ▼【芸能】藤井隆が乙葉と婚約-9日に記者会見 :SANSPO.COM▼藤井隆と乙葉が婚約、9日記者会見 - nikkansports.com バラエティー番組などで.

コメントの投稿

非公開コメント

夕刊フジBlogTitleList

Various Scenes

QR
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

yoshisuga

  • Author:yoshisuga
  • 茨城出身で茨城を飛び出した後、関東の海あり都県を移り住んで現在故郷の茨城にUターン。

    ●管理人への連絡方法●
    ご意見・お問い合わせ等ございましたら、下記メールフォームより用件を入力頂き送信をして頂ければ管理人へメールされます。もしくは、各記事より管理人にのみ表示にてコメントをして下さい。どちらでも閲覧者には匿名になります。メールアドレス記載頂ければ後ほどこちらから返信致します。お手数ですが宜しくご理解のほどお願い申し上げます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
記事を読んだら。
記事を読んでその場所に行きたくなったらここで予約をするがいい!

Amazon.co.jp
お買い物はアマゾンでしょ!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
