

縁起のいい。

071231_1435~0001

この切符は神奈川県内を走る私鉄「相模鉄道」(横浜⇔海老名(相鉄本線)と横浜⇔湘南台(相鉄いずみ野線))のものです。希望が丘駅(横浜市旭区)-ゆめが丘駅(横浜市泉区)の区間でゆめ→希望ということで縁起がよろしいかと。
期間限定で、今この記念硬券を買うと
071231_1436~0001

当然ながら切符と相鉄卓上カレンダーさらに絵馬(木じゃないけど)がもらえるということで。
ちなみに絵馬は駅指定の場所にくくっておくと寒川神社に納めてくれるそうで。
是非受験生を持つ家庭に一枚。
ちなみに切符はどちらかの駅窓口で買えます。
個人的に買うのは是非「ゆめが丘」で。
一度辺りの景色を眺めていくというのも・・・オツなものかと。

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます!
約1年(足掛け2年)ぶりです;
元はこちらでSHOUと名乗っておりました「ミラ」と申しますが、覚えていらっしゃいますでしょうか?;

急に更新が途絶えてしまい、人事ながらyoshi_sugaさんが無事に生活しておられるかどうか長い間かなり心配しておりましたー;

しかし今こちらを開いてみてお元気でいらっしゃるようで何よりです!

僕のほうもあれから市内の大手工場に派遣として1年働き、色々ありまして今年からはその会社の契約社員として働けるようになります。
他にもこの1年で笠間地区にも小型SCが2つできたり、笠間地区と友部地区でドラッグストアの出店ラッシュと忙しい出来事が続きました。

最後に、紆余曲折を経て現在僕はブログを持っているのですが
yoshi_sugaさんのブログもリンクとして加えたいと思っているのですがよろしいでしょうか?
ゲームと仕事の愚痴中心のブログですが、ちょくちょく街のコトも書いたりするので参考としてお願いしたい心算なのですが…

それではお体に気をつけてがんばってくださいー
改めてこれからよろしくお願いします!

ミラ 様

返信遅くなりました。
もちろん覚えておりますよ。
頑張ってお仕事してるようですね。
私も今忙しいです。今日仕事始めなのにさっきですから帰ってきたの。

当然リンクOKです。
というかお願いします。

おはようございます
いえいえ
覚えていてくれて嬉しいです
相変わらず大変そうですねー;
仕事始めから日が変わる時までお仕事とは…;
明日(今日?)も休出なようで、ホントお疲れさまです

リンク許可ありがとうございます
さっそくリンクさせていただきました
それでは、これからもよろしくお願いします~

夕刊フジBlogTitleList

Various Scenes

QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

yoshisuga

  • Author:yoshisuga
  • 茨城出身で茨城を飛び出した後、関東の海あり都県を移り住んで現在故郷の茨城にUターン。

    ●管理人への連絡方法●
    ご意見・お問い合わせ等ございましたら、下記メールフォームより用件を入力頂き送信をして頂ければ管理人へメールされます。もしくは、各記事より管理人にのみ表示にてコメントをして下さい。どちらでも閲覧者には匿名になります。メールアドレス記載頂ければ後ほどこちらから返信致します。お手数ですが宜しくご理解のほどお願い申し上げます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
記事を読んだら。
記事を読んでその場所に行きたくなったらここで予約をするがいい!

Amazon.co.jp
お買い物はアマゾンでしょ!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
