スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行きたいな、トレッサ横浜。

昔横浜の新横浜近くの「大倉山」に住んでいたということは前に記事書きました。
情報古いですが以前の記事 →(以前の記事リンク

最近その大倉山にお洒落なSCが出来たとのこと。
大倉山か?綱島か?微妙な位置ですが。大倉山から徒歩25分。
その名も「トレッサ横浜
トヨタ自動車が開発した複合商業施設なんですね。珍しい。
ということでトヨタ系/ダイハツのショールーム併設でさらにキーテナントがなく専門店で集約されているちょっと一風変わった?モールみたいですね。
ショールームで接客する神奈川トヨタ社員は伊勢丹で研修するなど気合が入ります。
イメージは横浜の姉妹都市「リヨン」風とのことです。
とりあえずオープンしたのは北棟。
残りの南棟は来年3月みたい。(ロフトとかノジマとか)

横浜の港北区~都筑区はSC出来すぎ。
こういうちょっと変わったSCもいいのでは。
行って見たいな久しぶりに。大倉山。2年くらい行っていない。

そういえば大倉山と綱島の間に「らーめん桃源」という塩ラーメンが美味しいお店がありますね~。ここも行きたい。行きたいな。

トレッサ横浜
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トレッサ横浜 を一語で検索

トレッサ横浜での検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。

コメントの投稿

非公開コメント

夕刊フジBlogTitleList

Various Scenes

QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

yoshisuga

  • Author:yoshisuga
  • 茨城出身で茨城を飛び出した後、関東の海あり都県を移り住んで現在故郷の茨城にUターン。

    ●管理人への連絡方法●
    ご意見・お問い合わせ等ございましたら、下記メールフォームより用件を入力頂き送信をして頂ければ管理人へメールされます。もしくは、各記事より管理人にのみ表示にてコメントをして下さい。どちらでも閲覧者には匿名になります。メールアドレス記載頂ければ後ほどこちらから返信致します。お手数ですが宜しくご理解のほどお願い申し上げます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
記事を読んだら。
記事を読んでその場所に行きたくなったらここで予約をするがいい!

Amazon.co.jp
お買い物はアマゾンでしょ!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。