スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

g.u.水戸見和店

061202_1424~0001.jpg

ユニクロの会社であるファーストリテイリングから飛び出した「g.u.(ジーユー)」(※本当はgの横の点は上に付く)の最初の25店舗のうちの1つである水戸見和(みわ)店がオープンしたので行ってきました。
061202_1424~0002.jpg

というか駐車場の前通りかかったら空きがあったので寄ってみた。
061202_1423~0001.jpg

行ったのは2日(オープンは1日でした)でしたがさすがに人が多くにぎわっていました。ここはユニクロの価格帯よりさらに1ランク下の価格帯のお店で20代後半から30代前半のファミリーをターゲットにしています。ということでまさにうちなんかも当てはまりますね。商品に関してはさすがにオープンしてちょっと経ってから行ったので目玉商品なんかも品切れだったりで買いたいものがなかなか見つからなかったですがせっかくなのでTシャツ買って来ました、Yシャツの下に着るの。
061202_1436~0002.jpg

お店の場所は通称梅が丘通りというところにあるのですがここ50号バイパスから入ってくると「西松屋」や「しまむら」「バースディ」移転した「ユニクロ」さらには近くにヨークベニマルの衣料館など低価格衣料&子供向け衣料のお店などが増えつつありますね。さらに衣料ではないけど「カワチ」や「不二家」パスタの「グルービー」などある意味「ママさんストリート」。最近道がえらい混雑です。どうにかしてくれ~
またまた場所はちず窓で。
g.u.水戸見和店
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

g.u.のレポートありがとうございます!!!行ってみたいです!!!
そういえば、しばらくあのあたり行ってないのですが、そこから赤塚方向にちょっと行ったところに大きなリサイクルショップがあるって聞いたのですけど、そこにちらっと見える茨城倉庫ってのでしょうか?茨城大学の近くの生活倉庫(でしたっけ?)はいつのまにかなくなったみたいだし、赤塚探索に行かないといけないなって思ってます。

茨城倉庫、違いますね(赤面)。先にGoogleしてから書き込め!?

ぷらむ様

そこのリサイクルショップ私たまに行きますよ。この前「バルタン星人」の貯金箱なんか買ってしまったり・・・

夕刊フジBlogTitleList

Various Scenes

QR
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

yoshisuga

  • Author:yoshisuga
  • 茨城出身で茨城を飛び出した後、関東の海あり都県を移り住んで現在故郷の茨城にUターン。

    ●管理人への連絡方法●
    ご意見・お問い合わせ等ございましたら、下記メールフォームより用件を入力頂き送信をして頂ければ管理人へメールされます。もしくは、各記事より管理人にのみ表示にてコメントをして下さい。どちらでも閲覧者には匿名になります。メールアドレス記載頂ければ後ほどこちらから返信致します。お手数ですが宜しくご理解のほどお願い申し上げます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
記事を読んだら。
記事を読んでその場所に行きたくなったらここで予約をするがいい!

Amazon.co.jp
お買い物はアマゾンでしょ!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。