

大変失礼致しました。

とんでもなく久しぶりに更新です。
ちょっと10月に忙しかったのと、PCの調子が悪くて更新滞ってしまいました。ただその間も少しは記事ネタを貯めていましたので(でももう賞味期限切れ・・・)また再開していこうかと。。。

お休みしている間にコメント/TBいただいた方大変申し訳ありませんでした。また少しずつですが(仕事の切れ間が見えない?ので)再開していきますので宜しくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

いやはや、失礼な事ですが健在で何よりでした^^;

ちょっと自分悪く考えてしまう癖があるもので、もしやこのまま閉鎖してしまうのではとかyoshi_sugaさんに何かあったのかと他人事なのにかなり心配していました

そうでしたか、お疲れさまです。
とりあえず、近況が確認出来ただけで一安心です
ゆっくり待ちますので安定したらまたよろしくお願いしますm(_ _)m

お久しぶりです。
私も足を怪我したり、唾液腺に石ができたり(?!)、もっぱらROM状態だったのですが、こちらがしばらく更新されてなくて、「お忙しいのかな?」って思っておりました。この密度で頻繁に更新されるのは大変と思います。どうぞ、マイペースで続けてくださいね。

SHOU様 ぷらむ様

コメントありがとうございます。
かなり間が空いてしまいました。すみませんでした。また少しずつですが更新していこうと思っていますので宜しくお願いします。

ぷらむ様お体はもう大丈夫ですか?
>唾液腺に石ができたり
↑どういうことですか???

石ですが、結石の一種みたいです。特に理由はなく、「できるときにはできる」ものだと言われました。症状としては、唾液が通りにくくなるので、食事をするとあごが腫れてくるのですが、最初は「激性おたふくかぜ(こんなのあるかどうか知らないけれど)?」ってびっくり。しばらくするとかなりおさまってしまうため、内科ではリンパ腺の腫れって思われたりして、すったもんだあった後、結局共同病院の耳鼻科に行き、CTで石発見。すぐに局所麻酔してちょっとだけ切開して簡単に取り出せたのですが、最初に症状が出てからそこに至るまでに3週間近くかかって、うっとうしい毎日でした。

ぷらむ様
いやはや災難でしたね。
でも比較的軽くてよかったですね。
でも聞いたことがないですね~
珍しいんですかね?

夕刊フジBlogTitleList

Various Scenes

QR
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

yoshisuga

  • Author:yoshisuga
  • 茨城出身で茨城を飛び出した後、関東の海あり都県を移り住んで現在故郷の茨城にUターン。

    ●管理人への連絡方法●
    ご意見・お問い合わせ等ございましたら、下記メールフォームより用件を入力頂き送信をして頂ければ管理人へメールされます。もしくは、各記事より管理人にのみ表示にてコメントをして下さい。どちらでも閲覧者には匿名になります。メールアドレス記載頂ければ後ほどこちらから返信致します。お手数ですが宜しくご理解のほどお願い申し上げます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
記事を読んだら。
記事を読んでその場所に行きたくなったらここで予約をするがいい!

Amazon.co.jp
お買い物はアマゾンでしょ!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
