スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イオン佐野新都市SC

060906_1704~0001.jpg

9月の某日仕事で群馬県の某所に行った際、その日私は物凄く高熱が出て体調が悪くようやくの思いで帰宅中に、もうこのまま運転していては恐らく事故ってしまうだろうと思い暫く休憩していたのがココ「イオン佐野新都市SC」です。佐野新都市ということで、栃木県の佐野市にあります。このSCはイオンモールではなくてちょと前に記事にした柏と同じようにイオン単体がデベになっているのかな?もちろんキーテナントはジャスコ。そして通路に専門店が並び反対サイドに家具のニトリトイザラスという構成。ニトリがあるのはいいですね。そしてなによりもコーヒーショップに「シアトルズベスト」があるのが貴重。私池袋の60階建てのビルの中で働いていたころ、1階にあって良く行ったものです。懐かしい思い出。その他店舗は最近のSCの常連さんといった感じ。
060906_1703~0001.jpg

私いまだに馴染めないのが「未来屋書店」。私の中では今でも「ブックバーン」です。でも佐野の人はいいですね。こんなイオンもあるのに50号はさんで「佐野プレミアムアウトレット」もあるし。シネコンもあるわで。比較的狭い地域の中での買い物天国。羨ましい。でもプレミアムアウトレットに行っても私ウインドウばっかりのショッピングですけど。
イオン佐野新都市SC
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家具アウトレット

家具アウトレットに関する情報ブログです。

コメントの投稿

非公開コメント

そういえばココ水戸内原SCができるまでお気に入りでよく行きましたね。
3、4年前はこういうSC自体珍しくて中を歩いてるだけで楽しいものでした

2回ほどここから10Kmほど行くとあった「イオン太田SC」にも行きましたが、そっちはもうあまりの大きさに感銘を受けたものです。


赤塚駅前の2SCや水戸内原SCが出来てからはパッタリと行かなくなってしまいましたが。
今ではSCも見慣れて珍しくなくなり、当時受けたような衝撃もなくなって物足りない気分だったりします。

確かに佐野の人は贅沢ですよね。
イオンだけで飽き足らない人はちょっと反対側に行くだけでまた別な気分でウインドショッピングが出来るわけですしね。

まぁ内原にも近いうちにでっかいケーズやらしまむらとか色々出来るようですが。

最近更新が無く、なにかあったのか心配しています。最新記事楽しみに待っています。

サブカル大好き親父様

なんとか更新再開しました。またよろしくお願いします。

SHOU様

コメント返信していなくてスミマセンでした。。

夕刊フジBlogTitleList

Various Scenes

QR
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

yoshisuga

  • Author:yoshisuga
  • 茨城出身で茨城を飛び出した後、関東の海あり都県を移り住んで現在故郷の茨城にUターン。

    ●管理人への連絡方法●
    ご意見・お問い合わせ等ございましたら、下記メールフォームより用件を入力頂き送信をして頂ければ管理人へメールされます。もしくは、各記事より管理人にのみ表示にてコメントをして下さい。どちらでも閲覧者には匿名になります。メールアドレス記載頂ければ後ほどこちらから返信致します。お手数ですが宜しくご理解のほどお願い申し上げます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
記事を読んだら。
記事を読んでその場所に行きたくなったらここで予約をするがいい!

Amazon.co.jp
お買い物はアマゾンでしょ!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。