

家を建てると。。。

家を建てると良くない事が続くと良く言われますが、今まさに家はそんな状態で大変なことになっているので記事も久しぶりになっています。
・身内がもらい事故った(家族ではないです)
・身内がスリにあった(家族ではない)
・今週私は高熱でダウン・・・・(39度以上)
・同じく次男坊も高熱でダウン(40度以上)
・↑その次男坊はさらにそのまま入院・・・
・長男も同じ症状でダウン(40度以上)
変なウイルスが家にあるのでしょうか?次々と高熱に脅かされています。これで嫁さんがダウンしたら家庭崩壊です。これら引っ越した後に全て起こっている事項です。事故もかなりヒドイ事故だったようで。本当にそんなことあるんですね。怖い怖い・・・

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

引越し後のドタバタでお忙しいのかと思ったら、大変な状態だったんですね。皆さんの具合はいかがですか? お見舞い申し上げます。

「子どもが生まれると身内に不幸が訪れる」というのは聞いたことありますが、家を建てると良くないことが続くなんて・・・。でも、これを乗り越えた後には楽しいことがたくさん待っていると思って頑張ってください!!

 こんにちは。みなさん体調大丈夫ですか?
 今日、聞いた話なんですが、今インフルエンザのようなものが流行っているみたいだそうです。
 高熱が出てダウンしていらっしゃる方が居ました。
 子供の入院はほんと大変ですよね。我が家は、今年に入り上の子2回、下の子1回入院してます。元気が一番ですね、お大事に。

家を建てると良くないことが続く?
それは初耳です^^;
逆に、今の家はホルムアルデヒドなども使われておらず、24時間換気システムも動いているので、喘息やアトピーが良くなる人もいる・・・という話を聞いていたので、期待していたのですが。
でも、そういう話もあるという事を肝に銘じておきます。

我が家も来月、地鎮祭です。
来月から、ブログも家作り中心のブログにリニューアルします!
そうしたら、URLの変更登録をお願いしますm(__)m

皆様へ

コメントいただいているのに返信遅くなり申し訳ありません。

家族はやっとみんな元気になりました。
落ち着いてきた感じです。

けいこ様
>「子どもが生まれると身内に不幸が訪れる」←こんな話もあるんですね。色々あってなんかするごとに大変なことがあったらたまったもんじゃないですね。

MMママ様
>今インフルエンザのようなものが流行っているみたいだそうです。←まさにそんな感じでした原因不明の高熱みたいな。でも元気になって良かったです。

さつき様
>我が家も来月、地鎮祭です。
いよいよですね~楽しみですね。
我が家は建売なんでその辺の行事は全てすっ飛ばしているのでなんかうらやましいですね。今は物置が欲しいですウチ。

もしや…

はじめまして
m(__)m。
携帯からいつも拝見させて頂いて居ります。

新居の購入・引っ越し等で色々と大変でしたでしょうに…お身内に連続して事故や病気などの出来事とは…しかし大事に至らなかった事は不幸中の幸いでしたね。
もしかして、家相に問題が有るのでは…って思ってしまいました。
事実、家を新築した途端に私は胃腸系の病気で1年間で4回手術しました。
母が家相診断所やお寺のお坊さんに土地と家の設計図を観て貰ったら、様々な事が分かり…。
それ以来母は、毎年家の中の障りの有る所には「お札」を貼ったり、敷地内には「お清め」した砂や塩をまいてます。
科学万能の時代に、何を言ってるんだと馬鹿にされそうですが…一度観て貰ってみて下さい。

青島俊作様

こちらこそはじめまして。返信遅れまして申し訳ございません。
>胃腸系の病気で1年間で4回手術
そんなにですか?現在は大丈夫なんでしょうか?家相ってでも意外と関係あるんでしょうかね~引越ししてからやたら下の子供の調子が悪い気がします。ちょっと見てもらいたい気がします。はい。

夕刊フジBlogTitleList

Various Scenes

QR
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

yoshisuga

  • Author:yoshisuga
  • 茨城出身で茨城を飛び出した後、関東の海あり都県を移り住んで現在故郷の茨城にUターン。

    ●管理人への連絡方法●
    ご意見・お問い合わせ等ございましたら、下記メールフォームより用件を入力頂き送信をして頂ければ管理人へメールされます。もしくは、各記事より管理人にのみ表示にてコメントをして下さい。どちらでも閲覧者には匿名になります。メールアドレス記載頂ければ後ほどこちらから返信致します。お手数ですが宜しくご理解のほどお願い申し上げます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
記事を読んだら。
記事を読んでその場所に行きたくなったらここで予約をするがいい!

Amazon.co.jp
お買い物はアマゾンでしょ!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
