スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イオン柏SC(千葉県柏市)

060726_1620~0001.jpg

ちょっと私用で会社お休みして千葉県柏市へと行ってきました。まあ普段柏は私仕事で良く行くのですがいつも国道16号がうんざりするほど混んでいるのでいつもはぶらぶらしませんが、今回は天気も良いし仕事ではないのでぶらついてきました。そこでSC好きの私が外せないのがココ「イオン柏SC」ということで行ってきました。というか私の所用の間嫁さんと子供連れて行ったので待っててもらうのにちょうどいいんですよねイオンって。子供が小さいと特に。でココなんですが紛らわしいですよね。何がっていうとイオン柏でググると青森のつがる市のイオンが検索されちゃう。同じ名前。もしかして開発者がイオンモールとイオンで違うのかな?多分こっちはイオン。まあそれは置いておいてココは新しいですね。5月10日オープンだそうで。しかも大きいですね商業施設面積も44,048㎡もあります。さらにこの辺りではかなり大規模な駐車場2000台。店舗構成は他のイオンと同じような感じですが、ユニクロがあったり、私の好きな「大戸屋」があったりとそんな感じです。十分時間を使える場所です。ココ国道6号線に面していて近くには「ドンキホーテ」なんかもあったり
060726_1333~0001.jpg

お買い物に便利な場所ですね。しかもココ結構駅から近い場所(柏駅から2キロほど)にあります。
060726_1704~0001.jpg

イオンのSC形態で比較的大きい都市(柏はおおよそ人口38万人位)のそれも中心市街地近くにあるイオンって珍しいですよね。イオンの屋上からビルが一杯みえる光景。いいですね柏。商業施設一杯あって。イオンやら丸井やら高島屋やら長崎屋やらそごうやらIYやら全部近くに集まっていますし(思いつくもの挙げてみた)銀行なんかも都市銀やら地銀なんかも集積してますし、本当買い物には困りませんね。これで16号の渋滞が無ければ最高なんですけどね。

そして場所はいつものちず窓で
イオン柏SC
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夕刊フジBlogTitleList

Various Scenes

QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

yoshisuga

  • Author:yoshisuga
  • 茨城出身で茨城を飛び出した後、関東の海あり都県を移り住んで現在故郷の茨城にUターン。

    ●管理人への連絡方法●
    ご意見・お問い合わせ等ございましたら、下記メールフォームより用件を入力頂き送信をして頂ければ管理人へメールされます。もしくは、各記事より管理人にのみ表示にてコメントをして下さい。どちらでも閲覧者には匿名になります。メールアドレス記載頂ければ後ほどこちらから返信致します。お手数ですが宜しくご理解のほどお願い申し上げます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
記事を読んだら。
記事を読んでその場所に行きたくなったらここで予約をするがいい!

Amazon.co.jp
お買い物はアマゾンでしょ!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。