スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうそろそろ・・・

大変長い間、更新できませんでした。
多分いつも見に来てくれている方も少なくなっているかと思います。

もやもやしていたことがいい方向で向かい、やっと再開できそうな意気込みが出てきました。あとで何があったのかは記事にしようかと。。。
ネタはそこそこ貯めていますのでちょっとづつ再開します。
今度の日曜くらいから。

是非また見に来てください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです
そしてお疲れさまです

自分もずっとここを見ていて、今度はいつ更新するのだろうと心配していました。
もしかしたらyoshi_sugaさんの身に何かあったのかと思ってもみたりして。
まさかこのまま閉鎖?なんてあってはならない心配までしたり。

いかにここのブログが自分の生活スタイルに組み込まれていたかを思い知りました。
ゆっくり休んで、また私たちにいつも新鮮な情報を届けてくれることを願っています。


ということで近況報告。
仕事の方は試用期間も終了し、無事正社員になれました。
仕事内容もほぼ覚え、なんとかやっています。

ヤマダ電機友部店が最近オープンし、当日に早速行ってきました。
ヤマダは旧トムズ(さらに前はビッグエム友部店)跡地に出店したため、他には見ない服屋と薬屋が同じ建物に存在しています。
(少なくとも自分は見たことがない…)
品揃えは他のヤマダと同じくらいですね。
これで近距離にあるケーズデンキにどう影響するかはわかりませんが、願わくば両方残ってほしいところ
これ以上空き店舗を増やしてほしくないのが本音です

スイフも閉店しましたし。
(改装とはありますが、本社が倒産してしまった[=会社再生法適用]以上どうなるかはわからない所です)
ではまた復活した際によろしくお願いします

お久しぶりです!また来ます!

今でもいつも見に来ていますよ。
多分ネタに上がるだろうジョイフル本田のショッピングモールも15日開店ですし・・。
心も体もリフレッシュしての再開を楽しみにしてます。

おかえりなさい! 毎日チェックしてましたよ。

田舎に住んでいるので、コチラの情報はと~っても貴重なんです。またまた楽しい記事をお願いします。

こんばんは♪ここへは、毎日見にきていましたよ(^^)たのしくて、興味深い記事、待ってまーす。梅雨明けも待ち遠しいな・・・

もうすぐ、復活されるのですね。
楽しみにしています。

でも、無理さならず、充電して下さい。
水戸駅、南口にはあっという間にコンビニが
ニョキニョキ出現しています・笑。

おひさしぶりです!新記事楽しみに待ってます(゚∀゚)
無謀にも明日ジョイ本行ってみます♪

7/12記事にコメント頂いた皆様

皆様、無事に再開できました。
こんなお気遣いして頂けるなんてほんとう感謝しています。嬉しい!

皆様のコメントにあるようにジョイ本がオープンしていたりCOMBOXがオープンしてたりこんな短い間でも変わっていくんですね。また記事どんどん書いていければと思っています。ジョイ本は混んでいそうなんでなかなか行きにくいんですが近いうち行きたいですね~。実はCOMBOXすら行っていない(毎日前は通るのだけど・・・)

少しづつ頑張って更新して行こう思っていますのでこれからまたよろしくお願いいたします!

PS
SHOU様
正社員になれましたね。これからですよ。これから!頑張ってくださいね。
ヤマダは混んでいるみたいですね。わたしはヤマダちょこちょこポイント貯め中なんで近日中に行こうと思っています。

夕刊フジBlogTitleList

Various Scenes

QR
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

yoshisuga

  • Author:yoshisuga
  • 茨城出身で茨城を飛び出した後、関東の海あり都県を移り住んで現在故郷の茨城にUターン。

    ●管理人への連絡方法●
    ご意見・お問い合わせ等ございましたら、下記メールフォームより用件を入力頂き送信をして頂ければ管理人へメールされます。もしくは、各記事より管理人にのみ表示にてコメントをして下さい。どちらでも閲覧者には匿名になります。メールアドレス記載頂ければ後ほどこちらから返信致します。お手数ですが宜しくご理解のほどお願い申し上げます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
記事を読んだら。
記事を読んでその場所に行きたくなったらここで予約をするがいい!

Amazon.co.jp
お買い物はアマゾンでしょ!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。