

予感。

060524_0014~0001.jpg

つい最近コンビニで見かけて飲んでみた「KIRIN POST WATER」。レモン風味のお水。カロリーゼロで、食物繊維とカリニチンが採れるとのこと。見かけてからほぼ毎日買っています。マイブームの予感。

でも私がハマッたものは物凄く短いサイクルで消えていきます・・・
ある意味恐るべしyoshisuga。逆流行ウォッチャーなり。
今度こそは!皆で飲もう!

コメントの投稿

非公開コメント

逆流行といえば、ネスレのスパークリングカフェー・・・お試しあれ。(日記に書いてます)

むかしからあるような・・・

豆の味がする奴?

ポストウォーターって昔ありましたよね!味は忘れましたが、あのフラスコのようなビンがまだ家にあります!なつかし~。

ピコ 様

炭酸コーヒー・・・
多分私はまりそうです多分・・・
そしてハマッタころ無くなっていく・・・・

昔?今もあるのかなリプトンの炭酸紅茶もありましたよね。

名無しのバリオスさん
七味 様

そうですそうです昔ありましたよね。
ポストウォ-ター。当時その手のものはやって「ニアウォーター」とか言っていたような気がしました(あれ?それとも固有の商品名だったかな?)なんかライチぽい味で。

ポストウォーターも、スパークリングカフェも自分にはダメでした・・・。

特にスパークリングカフェは期待してただけに、ガックリ。飲みきるのに一苦労。

個人的には、どちらも早々とコンビニから姿を消すのでは?と思っておりますー

やさぐれ様

そうですか駄目ですか・・・
私の好きなものはやはり早々と無くなる運命なのでしょうかね・・・残念。

こんばんは、5年くらい前でしょうか?なしウオーターにだんながはまっていました。甘いんですが、なぜか0キロカロリーでした・・・
水戸の伊勢甚の地下2階のスーパーにありまして、なくなると買占めてました。たくさん買うときは2本くらいのこしておきます。また入荷してもらうために・・・スーパーのかごに何十本もの、マニアックなドリンク・・・私かなりの不審者でしたね。そのあとすぐに、消えてしまいましたが・・・(+_+)

ぽんで様

多分ステビアとかで甘くしていたんでしょうね。一時はやりましたよね?ステビア味?

あ~懐かしいです伊勢甚の地下2階。
小さいころの思い出が一杯です。

夕刊フジBlogTitleList

Various Scenes

QR
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

yoshisuga

  • Author:yoshisuga
  • 茨城出身で茨城を飛び出した後、関東の海あり都県を移り住んで現在故郷の茨城にUターン。

    ●管理人への連絡方法●
    ご意見・お問い合わせ等ございましたら、下記メールフォームより用件を入力頂き送信をして頂ければ管理人へメールされます。もしくは、各記事より管理人にのみ表示にてコメントをして下さい。どちらでも閲覧者には匿名になります。メールアドレス記載頂ければ後ほどこちらから返信致します。お手数ですが宜しくご理解のほどお願い申し上げます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
記事を読んだら。
記事を読んでその場所に行きたくなったらここで予約をするがいい!

Amazon.co.jp
お買い物はアマゾンでしょ!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
