スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

情報求む!

今日は記事というかこのブログを閲覧している皆様にもし宜しければ情報を提供して頂ければ・・・と勝手なお願いです。

お伺いしたいのは
関東圏内もしくは近郊でバーベキューが出来るペンション(ホテルもしくは設備が普通の宿泊施設に近いコテージとかでも)や宿泊施設で子供がいる2家族(大人4幼児3)で、まぁ許せる範囲での料金で泊まれるところなんかないですかね?(バーベキューが必須)理想は栃木・千葉・福島あたりなんですが関東エリアでしたらどこでもいいんですが・・・(茨城でももちろんOK)

今度友人宅と旅行しようと思っているのですがなかなか決まらなくて・・・もし皆様で行ったことがあるような場所でお勧めですよなんて場所がありましたらどうか情報を提供願えないでしょうか。
宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

空いていれば

大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラはどうですか?掃除をしっかりやっている所できれいだし、レンタル設備もそろってるみたいですよ。キャビンなら一軒家と変わらないみたいですし。ただ、やっぱり人気があるみたいで土曜日は予約が厳しいようですが。もちろんHPもありますよ。

ふれあいの里

に昔行きました。
川があって、遊べたような気がします。

暑いと川に入って遊べるのでなかなかでしたよ。

参考
http://itp.ne.jp/contents/kankonavi/ibaraki/camp/index.html

ホロルの湯もいいですね。
http://www.johoku.biz/fureai.htm

はじめまして。

馬頭に新しく出来た、「まほろばの湯」というところには宿泊施設もあるようです。

あとは夏ならちょっと海外旅行気分に浸れる?「ラディソン成田ホテル」はいかがでしょうか。夏ならバ-ベキュ-できるかもしれません。豪華すぎますか・・・。

プランはいろいろあるようです。

遅ればせながら、時々こちらのサイトを覗かせていただいてます。情報先取りで愉しみです。

皆様へ

ありがとうございます!

色々考えているのですがなかなか決まらなくて・・・色々情報ありがとうございます。

ヒロ様/you様
リンヴィラ・ふれあいの里は真っ先に候補に挙がりましたもし空きがあったら候補の1つになっています。

苺様
お褒めのお言葉ありがとうございます。
馬頭。いいですね~今一番候補になっているのは茨城県北および栃木なんで参考にしてみます。

2006/05/08 11:29 様
北茨城もいいですよね~

う~ん迷ってしまいます。キャンプ場にしようか安心できるペンションにしようか・・・私もとボーイスカウト出身なんで本当は本格的なキャンプもしたいのですが今回の目的はこどもとバーベキューというのが主旨なんで。

色々と皆様ありがとうございます。
まだまだご意見お待ちしております。
そして行った際には必ずブログのネタに・・・



大子は紹介されていたようなので、羽鳥湖の「レジーナの森」はいかがでしょうか。
コールマンのキャンプ場だったかと・・・。
うちの子どもたちは、ベットがあって、朝バイキングができるところが大好きになってしまいましたけど・・・。

umeko様

いや~これはいいですね。
場所といい施設といい。かなり心惹かれています。いやいやいや。あいてるかな?

2006/05/09 01:42様

私個人的には福島行きたいんです。
特に会津あたりに!と嫁さんにお願いしているので。HP見せてみます。ありがとうございます。

う~ん迷う迷う。。。
皆さんからご提案がある場所みんな良くて。
早く決めないと・・・

夕刊フジBlogTitleList

Various Scenes

QR
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

yoshisuga

  • Author:yoshisuga
  • 茨城出身で茨城を飛び出した後、関東の海あり都県を移り住んで現在故郷の茨城にUターン。

    ●管理人への連絡方法●
    ご意見・お問い合わせ等ございましたら、下記メールフォームより用件を入力頂き送信をして頂ければ管理人へメールされます。もしくは、各記事より管理人にのみ表示にてコメントをして下さい。どちらでも閲覧者には匿名になります。メールアドレス記載頂ければ後ほどこちらから返信致します。お手数ですが宜しくご理解のほどお願い申し上げます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
記事を読んだら。
記事を読んでその場所に行きたくなったらここで予約をするがいい!

Amazon.co.jp
お買い物はアマゾンでしょ!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。