

「大洗リゾートアウトレット」訪問記。

060321_1136~0001.jpg

皆さんのコメントにはいつ行こうかな~なんて返答していましたが京成百貨店大洗リゾートアウトレットを1日で両方廻ってきました。ということで今日は大洗のほうの記事です。
向かったのはお昼少し前、予定ではオープン直後位には着いていようと思ったのですが子供が駄々こねてそんな時間。混んでいるかと思ったけど駐車場を数台待ちくらいで入れました。意外とスムーズに入れました。関係ないけど隣には「大洗マリンタワー」がで~んとそびえ建ちます。
060321_1126~0001.jpg

そうして中に入ると結構な混雑ですが、かと言って混みすぎて嫌になってしまうという感じではなく活気があって良いかなという感じ。
どんな感じかイメージしてもらうのに数枚写真UP。
その①
060321_1128~0001.jpg

その②
060321_1145~0001.jpg

その③
060321_1146~0001.jpg

その④
060321_1157~0001.jpg

その⑤
060321_1159~0003.jpg

その⑥
060321_1201~0002.jpg

と言う感じでなかなか小洒落ていますね。後ろにはマリンタワー。確かにリゾートアウトレットと言う感じ。建物が両サイド2階建てで真っ直ぐ伸びていて間は小川?が流れているという感じ。もちろん海にも極近なので海も見えます。マリンタワー側から入ると真っ直ぐ行って突当り?が少し広いスペースになっていてその中央には噴水なんかがあります。
060321_1218~0002.jpg

食事はこの中では食べるのつらいかなあまりないし。あくまでも軽食&お茶って程度に割り切ったほうがいいかな。ということでたしょうぶらぶらしてお目当てのお店なんかをながめつつ、
「BEAMS」
060321_1156~0001.jpg

「PRICE MAGIC」(三峰)三峰は私のお気に入り。新宿には通いつめた。
060321_1149~0001.jpg

リゾートアウトレットを後にするのでした。
買い物?しましたよもちろん。というかさせられました。
浅田真央ちゃんも好きな「LEGO」(3歳児以上向け)
これで本当は5千円以上もする。でもOUTRETなだけに3千5百円ほど。
060321_1657~0001.jpg

ということでその後京成にも向かってしまう私でした。
一応地図を載せてみる。
大洗リゾートアウトレット

コメントの投稿

非公開コメント

行ってきましたか!
公式HPでイメージ図は見ていましたが、写真で見ると結構しゃれた造りですね

あえて言うならイオンの通路の真ん中に川がある感じでしょうか

アウトレットなだけに掘り出し物もありそうですね。自分も早く行ってみたい…

自分も

 まだ行けてないんですよ~。けっこう近いのになあ。けっこうお洒落な造りですね。早いとこ行かなくっちゃ。

SHOU様・やさぐれ様

是非早く行ってみてください!
ナイキSHOPなんかは結構大きかったですね。私今回は子供のブロックしか買っていませんが今更ですが「BEAMS」とか「PRICE MAGIC」とかでネクタイくらいは買おうと思っています。というか欲しいです。

私も

行ってきました。
St.cousairというワインやらジャム、パスタソースを売ってる店がありますので、次回はぜひ行ってみてくださいませ。
めちゃくちゃ美味しいですよ。

ももこ様

先日はお気遣いありがとうございました。
京成行ってきました。しっかりと。

St.cousair←ありましたありました。
私もそこ気になりました。
私なぜか休日だけは朝食パンなので、ジャムとか美味しいの欲しいですね。今度行ったら買ってきてみます。

出遅れました

まだ行ってないんです。早く行きたいよー。
アウトレット大好きなんです。今までに、軽井沢、御殿場、横浜ベイサイドマリーナ、幕張、
佐野は行きましたよ。たくさん買い込むわけじゃないけど、ブラブラお散歩しながらお店をまわったり、アイス食べたり・・・そういう雰囲気がいいのね♪

ショップ的にコーチとかブランド系はないんですね。まあコーチはマルイにオープンしたからしょうがないか・・・

レゴなつかしいです。子供が小さいときはたくさんもってましたよ。これで遊んでるときは、大変おとなしかった記憶が・・・笑

ぽんで様

私「佐野」だけまだ行ったことがないんですよ。なんか行きそびれたって感じで。御殿場なんかは友達がいるから結構早いうちにいったり軽井沢もオープン当初に行ったのに。ブランドはないですね。OUTRETじゃないけど「ワールドハンター」で十分です?

BEAMS!

先日買い物にいったのに、BEAMS見逃しました!悔しいです。また行きます!!

inability.様

コメントありがとうございます。
inability.様は横浜の方ですか?
ブログ記事にハックとかスノーヴァとか書いてありましたので。懐かしいスノーヴァ。昔新羽で働いてたことあるんで。

はい、横浜です。新羽から近い大倉山に住んでいます。

inability様

返信遅くなり申し訳ありません。
お~大倉山ですか。
私も大倉山住んでいましたのでどこかですれ違ったりしているかもしれませんね。う~ん懐かしい大倉山。最近変わりましたか?

ちなみに私は成城石井近所に住んでました。

夕刊フジBlogTitleList

Various Scenes

QR
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

yoshisuga

  • Author:yoshisuga
  • 茨城出身で茨城を飛び出した後、関東の海あり都県を移り住んで現在故郷の茨城にUターン。

    ●管理人への連絡方法●
    ご意見・お問い合わせ等ございましたら、下記メールフォームより用件を入力頂き送信をして頂ければ管理人へメールされます。もしくは、各記事より管理人にのみ表示にてコメントをして下さい。どちらでも閲覧者には匿名になります。メールアドレス記載頂ければ後ほどこちらから返信致します。お手数ですが宜しくご理解のほどお願い申し上げます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
記事を読んだら。
記事を読んでその場所に行きたくなったらここで予約をするがいい!

Amazon.co.jp
お買い物はアマゾンでしょ!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
