

可愛い・・・

最近子供が戦隊モノばかり見ているので物凄く私も詳しくなりました。でも3歳の子供のほうが詳しいですが・・・
3歳なのにゴレンジャーの歌、歌えるんですよ・・・
さらに歴代の戦隊モノの主題歌イントロだけで分かるんですよ・・・
ある意味怖いですウチの息子。

ということで世のママさん向けにイケメン俳優さんが出演している戦隊モノですが、パパさんも楽しみなんです。

最近で言うと・・・

甲斐麻美(マジブルー)
木下あゆ美(デカイエロー)←黄色は見難いので色変えない

別府あゆみ(マジピンク)

私、真剣にファンになりそう・・・
う~んいいっ!

ということで内容はともかくそんな処で楽しみを見つけているもう完全にオヤジの管理人(30代前半)でした・・・

コメントの投稿

非公開コメント

うちも広島に住む4歳の甥がはまってます(うちには子供がいない)。先日、いきなり電話がかかってきて「ガオレンジャーとゴーゴーファイブ!」って叫ぶんですよ。こちらはなんのことやらさっぱりでv-361だったのですが、妹(甥の母親)によると、甥は「昔の連合戦隊」物にはまっていて、その日古本屋さんで絵本を探したけれどもお目当てが見つからなくて、何故かうちに電話してきたとのこと。その後、見和のBOOKOFFであれこれ8冊購入して送ったところ、しっかり興奮した電話が掛かってきました。ただ、「ゴレンジャーはないの?」っていう要望には答えられないさそう。いったい何年前v-236

ぷらむ様

もうウチは大変です。
フィギュアなんかも100体位ありますから。
ただいまの最新作「ボウケンジャー」で戦隊モノ30作目です。ということで歴代の戦隊モノのお菓子とか最近一杯売っていて困っている私でした。「ゴレンジャー」なんか私生まれた頃ですからね。

「歴代の戦隊モノのお菓子」、妹が「コンビニにあると思うからそれでもいいよ」(って結局何か買えってことなんだけど)って言ってて探したのですが、見つからず。いずれにしろ、寝た子を起こすようなことしてって感じもしますね。
ところで、主人が、「昔、良い方がRGB(赤・緑・青)、悪い方がYMC(黄・マゼンタ・シアン)の(たぶん"ばちもの")連合戦隊ドラマがあったと思うのだけれど、名前が思い出せない」って言ってるのですが、ご存知ではないでしょうか?

ぷらむ様

「歴代の戦隊モノのお菓子」←これ私もコンビニでは見たこと有りません。多分スーパーじゃないと売っていないのかも。

戦隊モノ(本物)で3人のものは
サンバルカン(赤・青・黄)
ハリケンジャー(赤・青・黄)
アバレンジャー(赤・青・黄)
の3作しかなくてどれも色違いますね~
もしかしたらテレビ東京系なのかな?

ゴレンジャー

なつかしいですなー。ってか私生きてましたよ、しっかり・・・orz
小さいころは戦隊ものとかロボットアニメが大好きで、キカイダーからタイムボカンシリーズ、マジンガーZあたりにはまりまくりました。
歌だって歌えちゃいますよ・・・

ももこ様

私も多分ぎりぎり全ての戦隊モノのリアルタイム時点で生きていました(笑)

確か最近タイムボカンシリーズのコンプリートDVD BOXが出たはずで物凄く欲しくなったんです。懐かしい~
「ブタもおだてりゃ木に登る」(あれ?タイムボカンだったかな?)

夕刊フジBlogTitleList

Various Scenes

QR
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

yoshisuga

  • Author:yoshisuga
  • 茨城出身で茨城を飛び出した後、関東の海あり都県を移り住んで現在故郷の茨城にUターン。

    ●管理人への連絡方法●
    ご意見・お問い合わせ等ございましたら、下記メールフォームより用件を入力頂き送信をして頂ければ管理人へメールされます。もしくは、各記事より管理人にのみ表示にてコメントをして下さい。どちらでも閲覧者には匿名になります。メールアドレス記載頂ければ後ほどこちらから返信致します。お手数ですが宜しくご理解のほどお願い申し上げます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
記事を読んだら。
記事を読んでその場所に行きたくなったらここで予約をするがいい!

Amazon.co.jp
お買い物はアマゾンでしょ!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
