スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JUSCO水戸店跡

060311_0944~0001.jpg

JUSCO水戸店が閉店してから約半年。今ではすっかり建物さえ無くなってしまいました。産まれて物心ついたころから慣れ親しんだモノが今となっては思い出になってしまっていました。小さい頃両親に連れられて来ていたお店がこの写真を撮っているとき自分が親になって子供と手を繋いでいました。時代の流れを感じます。仮に次の建物が建った時に自分の子供はそれが普通の景色になっていくのでしょうね。

次は何が出来るんだろう?立ち入り禁止の看板には未だ「イオン東関東カンパニー」と書いてありました。後釜は決まったのでしょうかね。決まってないなら建物こんなに早く壊さないよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

複雑…

自分も昨日(もうおとといですが)見てきました
旧ジャスコ駐車場に残る「JUSCO」の大きな看板のかたわらで重機の音が響いていたのが印象的でした。

確かに自分も子供の頃、母に連れてもらって来ていた時は建物に入ってエレベーターに乗っただけでもわくわくしていました。
そんな色々な思い出が詰まったお店が跡形もなく消えていくのは寂しいですね...

その反面、イオンにもよく通っている自分もあるのでちょっと複雑な気持ちですね…

そういえば、この日(木曜)に新京成百貨店も見てきたのですが当日はカード会員限定のプレオープンだったみたいです。
付近の道路も大渋滞、交差点も人だかりで一杯でした…

今日(昨日)はグランドオープンですね
自分はもうちょっと経ってから行こうと思ってます
個人的にはロフトが気になるので。

そして大洗もオープンなので困りそうです…

SHOU様

JUSCOは寂しいですねやっぱり。

京成の影響で夜になっても道が渋滞していて結構大変です・・・

私も暫く経ってからいこうと思っています。しかもバスで。そういえば昨日大洗のオープンは今日なのに国道51号線で雨のなかアウトレットの看板もって立っている人がいたのには?でした。プレでもしてたのかな?

夕刊フジBlogTitleList

Various Scenes

QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

yoshisuga

  • Author:yoshisuga
  • 茨城出身で茨城を飛び出した後、関東の海あり都県を移り住んで現在故郷の茨城にUターン。

    ●管理人への連絡方法●
    ご意見・お問い合わせ等ございましたら、下記メールフォームより用件を入力頂き送信をして頂ければ管理人へメールされます。もしくは、各記事より管理人にのみ表示にてコメントをして下さい。どちらでも閲覧者には匿名になります。メールアドレス記載頂ければ後ほどこちらから返信致します。お手数ですが宜しくご理解のほどお願い申し上げます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
記事を読んだら。
記事を読んでその場所に行きたくなったらここで予約をするがいい!

Amazon.co.jp
お買い物はアマゾンでしょ!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。