スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シュープラザ

060311_1722~0002.jpg

赤塚駅近くの「コープ」が無くなってからはや数ヶ月。後釜がやっとオープンします。スーパーではなくて「チヨダ」グループの靴屋さん「シュープラザ」。(ちなみにチヨダグループって聞くとイメージ沸かない人もいるので説明すると、カジュアルの「マックハウス」(子会社)とかおもちゃの「ハローマック」とか「東京靴流通センター」とかの会社)郊外型の大きい店舗になりますね。外から見たらかばんとかもあるみたい。オープンは3月16日のようでもう少しです。
060311_1723~0001.jpg

これだけ大きかったらほかの靴屋さんで欲しい靴探し回らずに済みそうです。いつも行くところではないですが近くにあると大変便利ですね。
ちなみに地図
シュープラザ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

我が取手には
シュープラザと靴流通センターが
並んでおります。

何のために?

靴屋さん

こんばんは。なかなかしゃれた外観の靴屋さんですね。
ここの通りは、お店が色々あって便利ですよね♪娘が小学生のころは、手芸で使う材料を買いに、トーカイによく連れて行かされました

五條のおだんごもおいしくて、大好きです。靴屋さんと言えば、渡里の国道123号沿いの靴屋さんは、以前流通センターじゃなかったかな?今はfootparkになってるけど・・・(学校の上履きが安く買えるお店)笑

ヘボカル様

それは凄い。
スーパードミナント戦略ですね。

ぽんで様

姫子の通りはいいですよね本当に。最近色々お店が出来て私かなり重宝してます。そういえば渡里の靴屋さんは私愛用しています。。

ちなみに
靴流通センターで安全靴
シュープラザでマラソンシューズを
購入しましたが・・・

策略にはまったんでしょうか?

ヘボカル様

スッポリはまっています。
これで「SPC」でサッカーシューズを買って、マックハウスでジャージ買ったら完璧です。

夕刊フジBlogTitleList

Various Scenes

QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

yoshisuga

  • Author:yoshisuga
  • 茨城出身で茨城を飛び出した後、関東の海あり都県を移り住んで現在故郷の茨城にUターン。

    ●管理人への連絡方法●
    ご意見・お問い合わせ等ございましたら、下記メールフォームより用件を入力頂き送信をして頂ければ管理人へメールされます。もしくは、各記事より管理人にのみ表示にてコメントをして下さい。どちらでも閲覧者には匿名になります。メールアドレス記載頂ければ後ほどこちらから返信致します。お手数ですが宜しくご理解のほどお願い申し上げます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
記事を読んだら。
記事を読んでその場所に行きたくなったらここで予約をするがいい!

Amazon.co.jp
お買い物はアマゾンでしょ!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。