

村の日常。

060218_1714~0002.jpg

全く何気ない写真。デニーズとマツキヨの写真。
でもこれ村なんです。
意外と無いですよ村にマツキヨ。群馬に有る位(そっちはSCの中)。
単独店舗が村にあるのは非常に珍しい。
さすが東海村
この近所にスーパーあったりワングーあったりドラック寺島あったり。
村ですが村でないそんな感じの東海村。
駅も駅ビルですしね(小ぶりですが・・・)

コメントの投稿

非公開コメント

愛媛にはマツキヨがありません・・・たしか無いはず。出来るといううわさはあるのですが。マツキヨがあるだけうらやましいのですよ。

ピコ様

でもいいですね~愛媛。
松山は間違いなく水戸より都会ですよ多分。
私大学時代に愛媛の友人がいましたそういえば。その方は就職で大阪のほうに行ってしまいましたが。私実は四国って行ったことがないので行ってみたいと思う今日この頃です。

ファミレス

こんばんは、私の町には一軒もファミレスがありません・・・地元のお友達と、わいわいおしゃべりしながらランチできる場所・・・ないんですよね~
そういえば、渡里のカスミ前の、ブリアン取り壊しでしょうか?工事してたような・・・なにか出来るのかな?

ぜひぜひ四国においでてくださいませ。
愛媛ってどこにあるのかあまり知られていなういんですよね。四国4県言える方って少ないですもん。愛媛に来られた際にはおともさせて下さいね。

ぽんで様

ブリアンちょっと久しぶりに名前聞きました。そういえば小学校の頃ブリアンへ工場見学行きました。帰りドーナツをもらって帰ったのを思い出しました。

ピコ様

是非行った際には宜しくご案内をお願いしますv-456
私極度の飛行機嫌いなので電車になりそう。結構遠そうだ・・・
私地理オタ(そんなのあるのか?)なんで県の名前どころか市の人口までいえ・・・・・

東京からバスという手もあります。12時間しか?かかりません。(以前東京の展示会へバスで行きました。辛かった)

ピコ様

飛行機に乗るくらいだったら、たとえ12時間の倍の24時間かかってもバスで行きます。多分私。

ひえ~
バス
耐えれません・・・私

ピコ様

ここの記事にこんなにコメント付くとは正直思いませんでした。コメント一杯付くだろうなと思うと付かないしやっつけ記事みたいなのに意外と付いたり。難しいものです。

とぜんぜん関係ないこと書きましたが、私地上に接してる乗り物は平気ですが飛行機はたとえ5分といわれても嫌です。。。
なんせ飛行機乗るときに睡眠薬を貰って飲んでも睡眠薬が効かないくらい極度の緊張状態に陥りますから。

夕刊フジBlogTitleList

Various Scenes

QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

yoshisuga

  • Author:yoshisuga
  • 茨城出身で茨城を飛び出した後、関東の海あり都県を移り住んで現在故郷の茨城にUターン。

    ●管理人への連絡方法●
    ご意見・お問い合わせ等ございましたら、下記メールフォームより用件を入力頂き送信をして頂ければ管理人へメールされます。もしくは、各記事より管理人にのみ表示にてコメントをして下さい。どちらでも閲覧者には匿名になります。メールアドレス記載頂ければ後ほどこちらから返信致します。お手数ですが宜しくご理解のほどお願い申し上げます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
記事を読んだら。
記事を読んでその場所に行きたくなったらここで予約をするがいい!

Amazon.co.jp
お買い物はアマゾンでしょ!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
