

バレンタインキッス。

今日(もう昨日か)、「●●ちゃん頑張って!」という会話をしている女子高校生を見かけました。いいな~若いって・・・そんな時代に戻りたいと感じながら疲れた足取りで家路に向かうちょいワルおやじならぬちょいオヤジyoshisugaなのでした・・・

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。突然ですが4月オープンでカスミがキーテナントのアクロスモール守谷という約60店規模のショッピングモールができるそうです。2/20に合同面接だそうです。場所は守谷市松ヶ丘6-6-3。個人的にはモラージュ柏規模のモールがひたちなかあたりにあるとうれしいです。ヴィレヴァンあるし。内原モールはでか過ぎてポレポレがかわいそう。

サブカル大好き親父様

コメントありがとうございます。
返信遅れまして申し訳ありません。

アクロスモールは茨城県で最近多いオープンモール形式のSCですね。カスミやらユニクロやらと。いや~守谷は凄い。守谷駅前にも商業施設が出来るし、ちょっと前まで守谷町だったのがいつのまにやら立派な街になってきましたね。

モラージュってさりげなくつくばのレプザモールも経営してたりしますよね。多分水戸のメガモールも出来ていたらここだったのかな?

打ち消しの文太字の文太字の文斜体の文下線の文打ち消しの文打ち消しの文下線の文太字の文太字の文太字の文

↑上のやつすいません 初めてなもんで…
アクロスモールにはヴィレヴァンではないですけど雑貨屋みたいなものも結構入るらしいですよ
この辺にはユニクロがないんでアクロスモールに出来るってのはいいですね

名無しのバリオスさん

キーテナントはカスミですし、なんか西友楽市のような感じみたいなモールなんですね。そういえばユニクロないですね。少し離れて取手でしたっけねあるの。

夕刊フジBlogTitleList

Various Scenes

QR
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

yoshisuga

  • Author:yoshisuga
  • 茨城出身で茨城を飛び出した後、関東の海あり都県を移り住んで現在故郷の茨城にUターン。

    ●管理人への連絡方法●
    ご意見・お問い合わせ等ございましたら、下記メールフォームより用件を入力頂き送信をして頂ければ管理人へメールされます。もしくは、各記事より管理人にのみ表示にてコメントをして下さい。どちらでも閲覧者には匿名になります。メールアドレス記載頂ければ後ほどこちらから返信致します。お手数ですが宜しくご理解のほどお願い申し上げます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
記事を読んだら。
記事を読んでその場所に行きたくなったらここで予約をするがいい!

Amazon.co.jp
お買い物はアマゾンでしょ!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
