

白い騎士。

「オリジン東秀」私ここのお弁当が好きです。今ここの会社がドンペン君の「ドンキホーテ」にTOBを掛けられているそうな。そこで現れたホワイトナイトはイオン。もともとの大株主だったドンキには悪いですが出来ればイオンが勝って欲しい。。よくよく考えたらオリジン茨城にないじゃないか!イオン傘下で是非水戸にも出店を願う限りです。オリジンファンより。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ニュース】イオンとドンキ、オリジンを買い取るのはどっち?/新聞定期購読するなら…

ライブドアの話ばかりで盛り上がったこの1週間だが、またM&A絡みのニュースが飛び込んできた。スーパー大手のイオンが、総菜屋チェーンのオリジン東秀に対し、株式公開買い付け(TOB)を実施すると発表したのだ。 こういった話、最近多いですが、さらに輪をかけて、注

オリジン東秀、イオングループ入りか?

 ディスカウントショップ大手のドン・キホーテが、持ち帰り弁当惣菜店及び比較的安価な中華料理レストランを経営している「オリジン東秀」をTOBするとしていた問題でイオンがオリジン東秀をTOBすると発表したようです。弁当チェーンに白馬の騎士 イオンがドンキに対

今度はイオンがオリジン東秀にTOB

イオンがオリジン東秀に対しTOB株式公開買い付けを実施すると発表。本日1月31日から3月1日までの30日間、買い付け価格は1株3100円、買い付け予定株は8,900,000株、としている、イオンプレスリリース(PDF)今月16日から始まっているドン・キホーテの買い付け価格は2800円で

イオン、オリジン東秀にTOB

イオン、オリジン東秀にTOB…ドンキに対抗だそうです。価格は3,100円。ホワイトナイトってやつですね。今日の終値が2,670円なので明日のS高は3070円。ほんのちょっと届きません

コメントの投稿

非公開コメント


この会社いいですよね。
(私も茨城にあったらいいなと思います。)

で、お弁当と言えば・・・、
下記のブログがとてもオモシロイのですが、ご存じですか?

http://blogs.yahoo.co.jp/kasumin_yorosiku

umeko様

私はここのお弁当東京での1人暮らしの友でした。。
ヤフーブログは夜重いですね~。
凄いお弁当だ。。。食べられないです。もったいなくて。

夕刊フジBlogTitleList

Various Scenes

QR
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

yoshisuga

  • Author:yoshisuga
  • 茨城出身で茨城を飛び出した後、関東の海あり都県を移り住んで現在故郷の茨城にUターン。

    ●管理人への連絡方法●
    ご意見・お問い合わせ等ございましたら、下記メールフォームより用件を入力頂き送信をして頂ければ管理人へメールされます。もしくは、各記事より管理人にのみ表示にてコメントをして下さい。どちらでも閲覧者には匿名になります。メールアドレス記載頂ければ後ほどこちらから返信致します。お手数ですが宜しくご理解のほどお願い申し上げます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
記事を読んだら。
記事を読んでその場所に行きたくなったらここで予約をするがいい!

Amazon.co.jp
お買い物はアマゾンでしょ!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
