

教えてください。

こんな地域のネタ書いている私なのに知りませんでした。
「西松屋」上水戸にオープン。

どこに出来るんですか?
もしかして長崎屋の中?「ベスト電器」なくなるの?

2006/01/31追記
昨日の今日でニュースが。ベスト電器閉店のお知らせ。先週行ったときもなんか商品ない棚とか有ったりでもしかしたらと思っていたのですが。ますますそこの後釜っぽくないかな?西松屋。

コメントの投稿

非公開コメント

そうです!

今日、ベストの閉店セールの葉書が来ました。うぃーん・・・

たぶんそうです。

ええと、西松屋については不明ですが、ベストについては事実ってことです。(パスワード入れ忘れましたm(__)m)

ぷらむ様

うちにも来ましたベストのはがき。
意外と重宝してたんですよベスト電器。でもちょっとそんなうわさがあったのでつい先日一気にポイントカードのポイントを使い切りました。近くに店舗ないし・・・

ポイント

ポイントは頻繁に使うようにしてるんで、あんまり残ってないかもしれないけど、しっかり使い切らないとって思ってます。確かに「全国のベスト電器で通用します」って言われてもねえ。。
ところで、ところで、話は全然ずれちゃうんですが、横浜行きのバス始まりましたね。車のある方には関係ないかもしれないけれど、我が家はいつか使ってみようって話しています。(横トリ行きました。かなり横浜ファンになってきてる。)

ぷらむ様

たまたまなんですが今日横浜行きバス見かけました。なんか水戸に京浜急行のバスが走っているとまだ違和感が。
横浜から嫁さんのおばあちゃんが来るのに楽に来れるようになりそうですこのバスで。というか横浜に住んでいるときにこれ有ればかなり便利だったのに!横浜では車もってなかったので。

横浜ファンになったのであれば今度は横浜の観光地ではなくもっとDEEPな場所にも挑戦してみてくださいね!

ディープな場所って??

いつかディープな場所情報、こちらで教えてください。
そういえば、この水戸横浜バス、湾岸道路通るって書いてありますが、眺めがいいのかしら?

ぷらむ様

常磐道→湾岸ということは1.首都高の環状線で葛西辺りから湾岸線かもしくは2.箱崎辺りを経由し大井越えて湾岸線だと思うのですが1.だとTDLと葛西臨海公園の観覧車→お台場→羽田空港→川崎辺りの京浜工業地帯→海を眺めながら鶴見つばさ橋→横浜ベイブリッジ→大黒埠頭辺りからみなとみらいに向かっての景色と大変様々な景色を堪能できそうですね。どういうルートを通るにしても神奈川県に入ってから湾岸なら大きな橋を2つ通るのでかなり景色はいいですね。

夕刊フジBlogTitleList

Various Scenes

QR
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

yoshisuga

  • Author:yoshisuga
  • 茨城出身で茨城を飛び出した後、関東の海あり都県を移り住んで現在故郷の茨城にUターン。

    ●管理人への連絡方法●
    ご意見・お問い合わせ等ございましたら、下記メールフォームより用件を入力頂き送信をして頂ければ管理人へメールされます。もしくは、各記事より管理人にのみ表示にてコメントをして下さい。どちらでも閲覧者には匿名になります。メールアドレス記載頂ければ後ほどこちらから返信致します。お手数ですが宜しくご理解のほどお願い申し上げます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
記事を読んだら。
記事を読んでその場所に行きたくなったらここで予約をするがいい!

Amazon.co.jp
お買い物はアマゾンでしょ!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
