

大洗リゾートアウトレット合同面接会

今建設中の八ヶ岳モールマネジメントが運営する「大洗リゾートアウトレット」いよいよ3月にオープンですね。80の店舗が入るようですが一部その求人広告が今日入っていました。面接会は1/21に大洗の文化センターで行われるようです。いつものようにお店記載してみます。中でも注目はOUTRETながらも茨城では多分初ではないかと思われる「BEAMS」。私が昔新宿の会社に勤めていた頃は良く行きましたベームス。さらには私の好きな「三峰」が運営する「PRICE MAGIC」。私このお店だけで満足です。さらにうちの嫁さんが好きなレスポ有りといい感じです。

「T.G.C」トウキョウグラスカンパニ。カジュアルメガネ店
「ヴィアジェ」洋食レストラン
「TOIMEME」レディスウェアその他洋品
「レスポートサック」レスポが運営するインポートバックなど
「マウカメドウズ」ドトール系のコンセプトカフェ
「RAAS」A・R/R・F/SPRなどのOUTRET
「アディダス」お馴染みのアディダス直営店
「PRICE MAGIC」ファッション。三峰!私良く新宿に通ったよ。
「LEGO」レゴのSHOP。凄いよねREGO。何でも作れるし。
「ocean pacific」サーフ系ブランドショップ
「Crazy Crepes」クレープ屋さん
「BEAMS outret」茨城にもついにBEAMS。OUTRETだけど・・
「わんすてっぷ」洋服のリフォームショップ
「ヴェリエーロ」焼きたてパンとソフトクリーム
「マライカ」エスニックショップ
「ESPERANZA」婦人靴・バック・ベルトなど
「(株)ユニックのブランドショップ」kostbar ding/Tinbarlamdなど
「PEGALO FESTA」NICOLEなどのOUTRET
「EDWIN outret」お馴染みエドウィンのOUTRET
「REAL OUTRET」USA系カジュアルウェアブランドのOUTRET
「サンクゼール」ジャムヤワインの販売/カレーなどのカフェ
「Hula Hawaii」鎌倉のハワイアン雑貨のお店
「エクセルシオールカフェ」水戸駅に次いでココでも!
「ナイキジャパン」こちらもお馴染み。ナイキ直営店
「ABC-MART」昔は希少だったのに今では靴屋のライトオン。

あとはどんなお店が入居するのでしょうかね?まだまだ楽しみが尽きませんね。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

outlet

大洗にアウトレットができるらしいっす!(半月くらい前の記事だけど)。 Beams

コメントの投稿

非公開コメント

やっとテナント情報が出はじめましたね。
嬉しいのはBEAMS、LEGO、サンクゼールかな~。
サンクゼールはワインの試飲やジャムの試食とか結構楽しいです。 八ヶ岳にはない大手のコーヒーショップが入るのも嬉しいです。

待ってました!

この情報待ってましたよー。ほー、けっこうイイの入るんですね~。LEGOは真央効果でこれからも、ガンガン攻めていきそうですね!

CM様

まだまだお店たくさんあるでしょうからこれからますます楽しみですね。どんなお店が入居するのか?

やさぐれ様

多分そのうちスケート真央ちゃんはLEGOのイメージキャラクターになるでしょう??
八ヶ岳モール意外といい感じですね。
さてこれに対抗してジョイ本はどうなるのでしょうかね。

出店ラッシュ

いよいよ大洗にもショッピングモールがオープンですね
大洗に行く用事といえば海を見に行くくらいしかないので少し不思議な感じです

そういえば自分は新店オープンなどの情報を得るためにフリーペーパーの求人誌をもらってるのですが、その中にFrancfranc 大洗リゾートアウトレット店も募集していました

まだまだ良い店が出てくると思いますから楽しみですね

PS.12月の就職面接会で受けた1社が保留となっていましたが先日、2次面接で採用が決定しました。
この前のyoshi_sugaさんのお褒めの言葉とともに今までありがとうございました。
そしてこれからもお世話になります
採用してくださったのは笠間市の菓子製造業者です。
消費者に喜んで頂ける物を出していくために精一杯頑張っていくつもりです。

職場でこの情報を伝えたら、情報通だねって・・・(すみません、みんな勉強不足なんです)。ありがとうございました。

という私も、よく知らないブランドが多く、ちょっとやばいかもと思いました・・・。

私は、まちづくり三法の動向に注目してます。あとダイエー跡地!!

子育て、お仕事、ブログの順に頑張って下さいね。

SHOU様

そうですかフランフランも入るのですね。私はフランフラン好きなんですがあのお店は私「新婚さん御用達」のお店だと勝手に思っています。私新婚のときコップとか色々とフランフランで買いましたし。そういえばたまにレストランとかで絶対これフランフランで買ったでしょ!的なコップが出てきたりしてほほえましくなりますね。

就職決まりましたか!おめでとうございます。笠間市の菓子製造業者→もしかして国道沿いのあの立派なお店だったりとか?なにはともあれこれから社会にでて働くわけですね。仕事というのはなかなかつらいことも一杯あるでしょうけど頑張ってくださいね。私そこに絶対買いに行きますよ。なにはともあれ残り少ないですが学生時代を精一杯楽しんでくださいね。社会に出るとあの時なんでもっとこうしとけば!という思い必ず出ますから。なにをするのにも精一杯楽しんでください。貴重な時間ですよ今。

これからもよろしくお願いしますね。

梅子様

子育て→ブログ→→→→→仕事の順に頑張っている管理人です(冗談)
私も2次的な情報しか収集出来ないですからね。でもその辺の分野に興味が人より有るだけですって言うことにしています。何で知ってるの?と聞かれたら。でも私も最近ブランドとかはめっぽう弱いですね~

サブカル大好き親父様

コメント返信遅れて申し訳ありませんでした。
コメント頂きありがとうございます。
つくば辺りから通うということでしょうか?それともその辺を拠点とするということでしょうか?その辺をに考えているのであれば東京の下町辺りまで通勤範囲と考えて選べる選択肢多そうですね。その辺に拠点を考えるなら私は東京通勤してしまったほうが良い様に思うのですが。。勝手な意見で申し訳ありません。ローカル企業なら多分日立・水戸と変わらないのかな?その辺でも。
子供は元気です。元気すぎて困ってます。。
なにはともあれ頑張って下さい!
そして出来ればご報告してくださいね!
またよろしくお願いします。

大洗リゾートアウトレット
自分ゎそこで働ぃてマス☆でも正直今ゎかなり厳しぃ↓ォープンしてまだ3ヶ月余り…
これから先が正直不安です(/|||| ̄▽ ̄)/でも頑張りますぅ~!!!

saikoro様

お!そうなんですか!
客足が鈍いってことですか?
大丈夫です。夏は逆に忙しくって困るって感じになるんじゃないですかねぇ。リゾートアウトレットって言うくらいですしね。

頑張ってくださいね!
スミマセン・・・おぢさん絵文字で返せない・・・

夕刊フジBlogTitleList

Various Scenes

QR
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

yoshisuga

  • Author:yoshisuga
  • 茨城出身で茨城を飛び出した後、関東の海あり都県を移り住んで現在故郷の茨城にUターン。

    ●管理人への連絡方法●
    ご意見・お問い合わせ等ございましたら、下記メールフォームより用件を入力頂き送信をして頂ければ管理人へメールされます。もしくは、各記事より管理人にのみ表示にてコメントをして下さい。どちらでも閲覧者には匿名になります。メールアドレス記載頂ければ後ほどこちらから返信致します。お手数ですが宜しくご理解のほどお願い申し上げます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
記事を読んだら。
記事を読んでその場所に行きたくなったらここで予約をするがいい!

Amazon.co.jp
お買い物はアマゾンでしょ!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
