スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まるい。

060107_1319~0001.jpg

嫁さんが本当はお正月に行きたかったらしいけど混んでいたので1週間遅れて久方ぶりに「丸井水戸店」へと行きました。私駐車場並ぶの嫌いなんで電車で行こうかと思ったのですが小さい子2人もいてさらに寒いので一応車で。思ったよりもスムーズに入れた。でもあの丸井の地下駐車場に向かう坂道は狭くて暗くてなんかアトラクションみたいですね。そこで嫁さんが財布を購入。私もじっくりと見たかったのですが子供が飽きてしまい断念。しかも結構混んできたし。ということで「EXCEL」へと移動。
060107_1317~0001.jpg

こちらもそこそこの客入り。水戸に買い物に来る人のほとんどがこの2店舗に集中してしまっている感じがしました。でもこの2店舗って皆洋服メインですよね。洋服以外のウインドーショッピングをもう少し楽しめる街にならないかな。仮にメインストリート歩いても最近お洒落なセレクトショップなんか増えましたが、ファッションメインだしね。さすが年間被服購入費上位の水戸市という感じですが、うちのようなヤングファミリー(言い方が古いか?)がもう少し歩いて楽しい街にならないかなというのが私の切なる希望です。

なんか日記になってしまった・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夕刊フジBlogTitleList

Various Scenes

QR
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

yoshisuga

  • Author:yoshisuga
  • 茨城出身で茨城を飛び出した後、関東の海あり都県を移り住んで現在故郷の茨城にUターン。

    ●管理人への連絡方法●
    ご意見・お問い合わせ等ございましたら、下記メールフォームより用件を入力頂き送信をして頂ければ管理人へメールされます。もしくは、各記事より管理人にのみ表示にてコメントをして下さい。どちらでも閲覧者には匿名になります。メールアドレス記載頂ければ後ほどこちらから返信致します。お手数ですが宜しくご理解のほどお願い申し上げます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
記事を読んだら。
記事を読んでその場所に行きたくなったらここで予約をするがいい!

Amazon.co.jp
お買い物はアマゾンでしょ!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。