スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亡国のイージス

亡国のイージス
亡国のイージス
posted with amazlet on 06.01.03
ジェネオン エンタテインメント (2005/12/22)
おすすめ度の平均: 2.83
2 詰め込みすぎかな...
5 福井原作映画化なかでは上質の出来では!?
3 凄いんですけど…。

今年はお正月に横浜へ移動することもなく、しかも3が日で休日も終わってしまうと言うことで物凄く地味な正月を過ごしています。最近テレビもあまり見なくなってきているし、一番の問題?といえば我が家のニューフェイスに振り回されっぱなしで何も出来ないといったところですかね。ということでDVDでも見るのが関の山です。お正月これ見ました。「亡国のイージス」私結構邦画好きなんで楽しめましたよ。また意外と豪華なキャスト。ちょっと懐かしの吉田栄作や真木蔵人なんかも出演していたりね。内容はちょっとシビアなお話。是非一度ご覧になってみては。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

亡国のイージス

う~む…(「ザ・ロック」か…)。というのが僕の正直な感想です。話題になっていたし、編集をアメリカでやったということで期待して見たのですが、撃沈されました。ドカーン。ちっとも面白くないのに、ネット上では意外と評判いい。原作を読んで確かめたいのですが、上下

亡国のイージスDVD

日本推理作家協会賞・日本冒険小説協会大賞・大藪春彦賞の 3賞を受賞した福井晴敏の人気小説を原作に、 阪本順治監督が総製作費12億円で映画化した超大作。 防衛庁、海上自衛隊、航空自衛隊の協力を得て実現した、 本物のイージス艦や実物大のオープンセットを建造しての映

コメントの投稿

非公開コメント

夕刊フジBlogTitleList

Various Scenes

QR
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

yoshisuga

  • Author:yoshisuga
  • 茨城出身で茨城を飛び出した後、関東の海あり都県を移り住んで現在故郷の茨城にUターン。

    ●管理人への連絡方法●
    ご意見・お問い合わせ等ございましたら、下記メールフォームより用件を入力頂き送信をして頂ければ管理人へメールされます。もしくは、各記事より管理人にのみ表示にてコメントをして下さい。どちらでも閲覧者には匿名になります。メールアドレス記載頂ければ後ほどこちらから返信致します。お手数ですが宜しくご理解のほどお願い申し上げます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
記事を読んだら。
記事を読んでその場所に行きたくなったらここで予約をするがいい!

Amazon.co.jp
お買い物はアマゾンでしょ!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。