スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
このブログを始めてから初めてのお正月を迎えました。
私も家族が増えにぎやかな1年になりそうです。
またこれからも気の向くまま更新していきます。
皆様のご愛顧よろしくお願いします。

皆様が本年より良い一年でありますようにお祈り申し上げます。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本年もよろしくお願い申し上げます

 あけましておめでとうございます。 本年もLIVINねこの部屋・LIVINねこの独り言をよろしくお願い申し上げます。 年賀挨拶の代わりとして、LIVIN田無店店頭年賀垂れ幕写真を掲示いたします。 (本館LIVINねこの部屋トップページへも同じ写真を掲載し

コメントの投稿

非公開コメント

賀正

あけましておめでとうございます
今日は水海道市‐石下町が「常総市」に、千代川村‐下妻市が新生「下妻市」になりましたね。
茨城の平成大合併も大詰めです。
そしてこの友部町の消滅ももうすぐです

また、2005年はTXが開通した記念すべき年でもありながら、悲しい事件も多かった年でもあります。
人はこんなに弱いものなのかと実感させられました。

ショッピングに絞ると、赤塚駅南口の再開発SC、イオン水戸内原SC、坂東市のヨークタウン坂東がオープンしたりして楽しみが増えた反面、ジャスコ水戸店やダイエー水戸店の閉店などもありました。

これらを振り返ると、2005年はある意味いろんな面で「表と裏」が顕著に表れた年になりました。
今年はそれを踏まえた上で見直しが必要なところはしっかり検討しながら、充実した年になってほしいと思います。

ともかく、これからもこのブログをちょくちょく見させて頂きます。
これからもよろしくお願いします。

おめでとうございます

昨年は相互リンクいただき有難うございました。

ご家族揃ってお元気かと思います。
今年はいよいよ京成オープンですね。
街並み、人の動きがどう変わるか、とても楽しみです。

では、本年も宜しくお願いいたします。

SHOU様

こちらこそおめでとうございます。
昨年は茨城県内にも色々と商業関係でHOTなニュース多かったですね。それらの勢いがまだ暫く続くのですね。先日イオンに行きましたが未だ物凄い人でしたね。

SHOUさんのこのコメントを読んでいると大変物事を客観的に捉えているようで、まだお若いですが新年度から社会に出ても大変立派な社会人になることが目に見えるようです!なにはともあれ本年もよろしくお願いいたします。

hiko様

私こそリンクさせて頂きありがとうござました。hikoさんのブログを見てそのライフスタイルにあこがれつつもなかなか真似できない私がいます・・・
京成どうなるか非常に楽しみです。単独で人を集めるだけでなく相乗効果が生まれることを期待しつつオープンを心待ちにしています。

夕刊フジBlogTitleList

Various Scenes

QR
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

yoshisuga

  • Author:yoshisuga
  • 茨城出身で茨城を飛び出した後、関東の海あり都県を移り住んで現在故郷の茨城にUターン。

    ●管理人への連絡方法●
    ご意見・お問い合わせ等ございましたら、下記メールフォームより用件を入力頂き送信をして頂ければ管理人へメールされます。もしくは、各記事より管理人にのみ表示にてコメントをして下さい。どちらでも閲覧者には匿名になります。メールアドレス記載頂ければ後ほどこちらから返信致します。お手数ですが宜しくご理解のほどお願い申し上げます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
記事を読んだら。
記事を読んでその場所に行きたくなったらここで予約をするがいい!

Amazon.co.jp
お買い物はアマゾンでしょ!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。