スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浦安お台場みなとみらい。

私の嫁さんと子供が四ヶ月ぶりにいよいよ帰ってきます。ということで家の掃除なんかもしっかりしつつ準備万端です。今年は仲むつまじいカップルには絶好の日のめぐり合わせ。だってクリスマスイブが3連休の中日ですよ。どうするよ。どこもかしこも混みまくるでしょうね。大変大変です。でも私はクリスマスは家でしっぽり系の人になってしまったので最近は地味です。昔はディズニーいったりお台場行ったり結構動きまくってましたね。そういえばカミングアウト。昔生まれも育ちも新宿という女性と付き合っていた際に、クリスマスは近所で軽く済ませちゃおうねということでその彼女に食事の予約とか全てお任せしていてイブにいざ連れて行かれたのが新宿の高層ビル群の一角である「京王プラザホテル」。あぁそっか、生粋の新宿っ子だから京王プラザホテルでさえ私の感覚で行ったら「ココス」で済ませちゃおうって感覚なんかな?「ぎりぎりで予約したからプラザくらいしか空いてなかった」って。いや~凄いな。生活環境が違うとこんなに違うんだと。私「なかなかいいね。」なんてスマートにいいながら実は内心ドキドキしながらお魚ナイフとお肉のナイフ間違ってないよな?なんて感じでいたのを今思い出しました。う~ん若かった。あ!でもお泊りではありませんでしたよ。

でも私ホテルは好きなんですよ。なんか観光に来た感じがして。だから前横浜に住んでいたとき実家に嫁さんと来たときあえて実家に泊まらないで水戸のホテル泊まったりして、プチ観光気分に浸ったりしてました。地元にいて地元のホテル泊まることなんかほとんどないですからね。彼・彼女とお泊りになっちゃったというくらいじゃないとね。でもその場合ホテルなんかどうでもいいんでしょ。寝るときだけ楽しいんだからね。そんなんじゃなくホテル自体を私は楽しみたいんですよ。ということでまた宣伝みたいになってしまうけど、私ホテルの予約ここ数年全てインターネット経由でしかしてませんね。割引率も高いし、何気に直接行って満室ですなんて言われてもウェブから予約しなおすと空いてたりね。ということで私もたまに使う「近畿日本ツーリスト」のウェブバナー張っておきます。修学旅行の近ツーですよ。



最近飽きるほど横浜行ってるけど、ホテル予約でもして山下公園なんかゆっくりぶらぶらしたいな~。皆様良いクリスマスをお過ごし下さい!

ちなみに今日の記事のタイトル別にたいした意味はありません。私このルートで横浜いくこと多いので。明日やイブにこのルート通過するのは地獄を見そうで怖いです。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夕刊フジBlogTitleList

Various Scenes

QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

yoshisuga

  • Author:yoshisuga
  • 茨城出身で茨城を飛び出した後、関東の海あり都県を移り住んで現在故郷の茨城にUターン。

    ●管理人への連絡方法●
    ご意見・お問い合わせ等ございましたら、下記メールフォームより用件を入力頂き送信をして頂ければ管理人へメールされます。もしくは、各記事より管理人にのみ表示にてコメントをして下さい。どちらでも閲覧者には匿名になります。メールアドレス記載頂ければ後ほどこちらから返信致します。お手数ですが宜しくご理解のほどお願い申し上げます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
記事を読んだら。
記事を読んでその場所に行きたくなったらここで予約をするがいい!

Amazon.co.jp
お買い物はアマゾンでしょ!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。