

何故そんなことを!

先日メールアドレスを変えたことを記事にしましたが、何故かというと、最近パソコンを購入してうっかりウイルス対策ソフトを入れる前にWindowsUPDATEをしたんですよ。そうしたらそれだけで感染。。あっという間に毎日毎日ウイルス添付ファイルが送られてくるんですね、メールアドレス漏れたか?まあパソコン購入したばっかりでメールくらいの情報(アドレス帳はまだ移行してなかったからよかった)しか漏れなかっただろうからいいけど。いまやウイルス対策ソフトをPCに入れていないのはまずい状況です。何故こんなことをするんでしょうね。

ということで、回し者ではないですが私はいつもソースネクスト社「ウイルスセキュリティ」を使用してます。うちパソコン2台あるのでノートンとかウイルスバスターとかだと結構費用が高くて。。。これならば毎年2ユーザーパックというのが¥2980-とかで売っているのでお安いし軽い。ここ数年これ使ってます。しかも仮に年途中で新しいバージョンが発売されたらそれに自動で(タダ)UPDATEしてくれるし。ソースネクスト社同じ業界人として結構注目の会社ですね。ちなみにウイルスセキュリティはインドの会社が作っているみたいですね。

ところでインドというとあまりITのイメージがないから安いんだろと思いがちですが実はインドというのは物凄くIT関連で世界中から注目を集めている国なんですよ。日本でも富士通なんかが良く「オフショア開発」といってインドにプロジェクト開発を任せたりしてますしね。プログラミングスキルが高いようですよ。インドは。ということで日本なんかと違ってプログラマーなんかはかなりの高給取りだったりします。

あそういえば、いかにソースネクスト社のリンクバナー張ってみます。対策ソフト高いとか重いとかあれば検討してみては如何でしょうか?



ちなみに先日のイオンといい今回のソースネクストといいバナー張ってますが最近アファリエイト始めてみました。今までもやっていた事がありますが儲かったためしがない。というか儲けようとしてないからね。イオンだって今回だってクリックしてもらってもお金私には入りませんから。(契約して始めて報酬対象ですから。)あくまでも私が普段利用しているところの情報を提供しようとしているだけですから(というか自分で購入しても報酬対象になるところがあるのである意味割引価格で購入するためにやっているというのが本当の理由)警戒しないで是非見てください。いたるところにクリックして!というHPだと見ていてつまらないでしょ?私今まで5年くらい続けていますけど5年通算でアファリエイト、収支はファミレスご飯一回分位ですよ。なので最低支払い金額になった事すらないので収入は0円です。未だかつて支払われたことがないです。

コメントの投稿

非公開コメント

夕刊フジBlogTitleList

Various Scenes

QR
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

yoshisuga

  • Author:yoshisuga
  • 茨城出身で茨城を飛び出した後、関東の海あり都県を移り住んで現在故郷の茨城にUターン。

    ●管理人への連絡方法●
    ご意見・お問い合わせ等ございましたら、下記メールフォームより用件を入力頂き送信をして頂ければ管理人へメールされます。もしくは、各記事より管理人にのみ表示にてコメントをして下さい。どちらでも閲覧者には匿名になります。メールアドレス記載頂ければ後ほどこちらから返信致します。お手数ですが宜しくご理解のほどお願い申し上げます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
記事を読んだら。
記事を読んでその場所に行きたくなったらここで予約をするがいい!

Amazon.co.jp
お買い物はアマゾンでしょ!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
