

たりーず?

051210_1553~002.jpg

先日、スターバックスのチルトカップ飲料の話題を記事にしましたが、今度は「タリーズ」のチルトカップが売っていたので(水戸では売ってないかな?)試しに買ってみました。この前スターバックスの時はスタバの味がする!っていい感じだったのですが、これはどうかな?タリーズの名前貸し状態ですかね。私は本当のお店はタリーズ派ですがチルトカップはスターバックスに軍配のようです。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
タリーズのやつは水戸のどっかのコンビニで
数ヶ月前に買った気がします。
スタバのは高すぎます。
森永のマウントレイニアで十分かな。
今日なんてマックスバリュで98円でした。
ちなみに管理人さんと私は住んでたところが
すごい近いみたいです、あと年齢も。
もしかして同級生?なーんて。

私もタリーズはよく見かけます。
(スタバは見たことがありません。)

早くクリスマスになるといいですね。
(確かに中食生活は心配です。)

cms様

コメントありがとうございます。
そうですか、近いですか。もし知り合いだったりしたら面白いですね。

ちなみに「マウントレイニア」会社で森永のお金入れて勝手にとる「オフィスグリコ」の森永版があるので最近かなり飲んでいますね。

umeko様

タリーズ水戸でもあるんですね。私実は見たことがないんです。でも多分もう飲まないかもしれません。

クリスマスはいいプレゼントになりそうです。子供という。でもクリスマスに帰ってくるので渋滞(帰り道はおそらく地獄コース。横浜→お台場→浦安と通過するので・・・)と子供にクリスマスプレゼントを買う金欠状態です・・・

夕刊フジBlogTitleList

Various Scenes

QR
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

yoshisuga

  • Author:yoshisuga
  • 茨城出身で茨城を飛び出した後、関東の海あり都県を移り住んで現在故郷の茨城にUターン。

    ●管理人への連絡方法●
    ご意見・お問い合わせ等ございましたら、下記メールフォームより用件を入力頂き送信をして頂ければ管理人へメールされます。もしくは、各記事より管理人にのみ表示にてコメントをして下さい。どちらでも閲覧者には匿名になります。メールアドレス記載頂ければ後ほどこちらから返信致します。お手数ですが宜しくご理解のほどお願い申し上げます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
記事を読んだら。
記事を読んでその場所に行きたくなったらここで予約をするがいい!

Amazon.co.jp
お買い物はアマゾンでしょ!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
