スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料で感無量。

051129_2321~001.jpg

先日常陽銀行に行った際に、こんな無料冊子を貰ってきました。「あなたと歩んだ常陽の70年」これ常陽銀行の社史みたいなものかと思って内容を見てみるとこれがまた大変よく出来ています。常陽銀行の歴史というよりかは茨城県の最近70年間という感じで、はっきりいってかなりためになりました。たかが無料の冊子と軽く見ないでほしいですね。というのが感想です。常陽銀行が前に出ないで常陽銀行が茨城県と歩んできた歴史本という感じで是非常陽銀行に行った際にこれ置いてあったらもらって帰る事をお勧めします。さすが常陽銀行と思いましたね。はい。読み応えばっちりで感無量。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2005/11/30 23:30様

今まだ一人なんですね。
子供達もまだ嫁さんの実家です。
クリスマス頃帰ってくるのでそれが今年のクリスマスプレゼントですかね。

意外と私、子育ては協力しているはずです。。多分。昔自分では両親が共働きで小さいながら寂しかった思い出がありますので、出来る限り子供とは一緒にいたいと思ってますから。

貰ってきました

今日、常陽銀行に行く用があったので、この冊子を思い出してもらってきました。
まだ読んでないのですが、楽しみです。

艶男様

タダでもらえるものとしては結構な情報量で私は楽しめました。艶男さんはどうでしたか?

カナリ欲しい

そんな物が出てるんですね。
今度KEISEI開店したら見に水戸に帰省するんで貰って来よう。
実は母親が常陽銀行に十数年勤めていました。もち常陽銀行の口座も持ってます(笑)COM BOXも出来るし、最近水戸が熱いですね。水戸に帰っちゃおうかな?
新しい情報又よろしくお願いします。

ひじき様

まだ配ってるかな?
木曜・金曜とも京成のオープンの影響で水戸市中心部は物凄い渋滞しています。日曜は観梅デーなんかも重なってとんでもない渋滞しそうですね・・・しかも今日は大洗のアウトレットもオープンですし・・・
そういえばCOMBOXはつい先日看板が付きました。もうそろそろですね。
こちらこそ宜しくお願いします。

行ってきましたとも
KEISEI!!
新宿で飲み会の後、夜中の12時から首都高常磐ぶっとばしていざ水戸へ。
昼にKEISEIに到着。中々の人の出入りに驚きました。特にヴィトンの店は凄い人気。聞いた所によると初日で売り上げが3億円以上在ったらしい。恐ろしい・・・。ロフト入ったんですね!やったぁ。

パスタのグルービーで飯食って定番のSAZAコーヒーをすかしながら飲んできました。
あの吹き抜け、上から見ると凄い迫力なのに下から見ると・・・ちょっと狭い気がしますね。


地下のガーデンも夏になったら良い感じかも。でも今日は寒すぎて素通りでした。地下食品階は人だらけで物を買う状態ではなかったので、なぜかグレープフルーツ(7こで1000円)を買ってしまいました。今東京でそれをほおばってます。

次は大洗のアウトレットとCOMBOXだなぁ・・・。しばらく暇しなそうですね水戸。

あっ常陽銀行のぱんふもらってくるのわすれたっ!!

ひじき様

>新宿で飲み会の後、夜中の12時から首都高常磐ぶっとばしていざ水戸へ。
↑まさか飲酒じゃ?(笑)
というのは置いておいてそうですか行きましたか京成。私はいついけるんだろう。サザはいいですよね~私は長崎屋で良く飲んでます・・・

ロフトのHPで店舗案内のところに「水戸ロフト」と記載があるのですがなんかライブハウスみたいな響きだな~

夕刊フジBlogTitleList

Various Scenes

QR
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

yoshisuga

  • Author:yoshisuga
  • 茨城出身で茨城を飛び出した後、関東の海あり都県を移り住んで現在故郷の茨城にUターン。

    ●管理人への連絡方法●
    ご意見・お問い合わせ等ございましたら、下記メールフォームより用件を入力頂き送信をして頂ければ管理人へメールされます。もしくは、各記事より管理人にのみ表示にてコメントをして下さい。どちらでも閲覧者には匿名になります。メールアドレス記載頂ければ後ほどこちらから返信致します。お手数ですが宜しくご理解のほどお願い申し上げます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
記事を読んだら。
記事を読んでその場所に行きたくなったらここで予約をするがいい!

Amazon.co.jp
お買い物はアマゾンでしょ!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。