

家が欲しい。

051119_1330~002.jpg

子供も生まれて2人になったことだし、年齢もいい歳になりつつあるので最近物凄く自分の家が欲しいですね。もし購入するとしたら買い物至便とかゆうところではなくて、物凄く閑静な住宅街とかがいいですね。水戸で買うなら今私は物凄く姫子辺りがいいな~なんて思っています。でもまだまだ暫くは叶わない夢ですけどね。実家は親父が東京勤めで単身赴任(というかもう25年以上だから基本的には生活拠点が東京)なんで賃貸なんですね。そして私も数年前まで東京勤めだったし、妹も東京勤務。何故水戸に実家があるのかわからない家族になってますから、水戸に拠点を置きにくかったというのもあるんですけどね。でも今私は水戸に戻ってきて拠点は水戸になる訳ですからやはり家が欲しいですね。集合住宅暮らしはもう私18の時からですからいい加減いやになったです。出来ればマイホームが欲しいな。

ちなみに写真は私がちょっと憧れている住宅街です。水戸ではないけど。

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

無事お子さんが生まれて良かったですね~。
写真もなかなかのグッドルッキングガイじゃありませんか!
病院もキレイで清潔な感じがしますし・・・県内ではあるんですかね?

責任も重いでしょうが、楽しみも多い子供の成長を味わってください。

おめでとうございました。

艶男様

コメントありがとうございます。
>グッドルッキングガイじゃありませんか
早速叶姉妹の所へ連れて行って貢いでもらうよう指示だしときます(笑)

病院は横浜ですが茨城だとどこがいいのでしょうかね~。無痛分娩のえばたさん?きれいなところはどこでしょう?新しく勝田に出来た病院?そういえば茨城で知りません・・・評判がいい小児科なら一杯知っているんですがね・・・

v-275
ごぶさたしております。
タイトルが「家がほしい!」だったのでついつい、くいついちゃいました。

そもそもこのブログにたどり着いたのも
赤塚駅の近くで、いい物件はないものかと
検索していたら、なにげにヒットしたもので。
それがご縁で、おじゃましています。
しかし
たまに帰る茨城は、なんだか刻々と大きく変化していて、
赤塚駅近隣、水戸市街地、駅南、まさか内原まで。。。。
でも、やっぱり帰りたいな。茨城に。
今の居住地から見える風景は、ビルばかり。
緑はとんど見えません。
緑が多く、海も近い茨城に家を建てたいな。それが私の願いなんですが、転勤族なもので、なかなか落ち着けません。
今は、ネットで茨城の物件を見るのが楽しくて、私だけのマイブームです。

2005/11/27 01:25様

管理人のみ閲覧なので名前も伏せさせていただいています。ちょっと驚きです。凄いな~今度もし機会があったらそこでお願いしようかな?今回の水戸の某所ではかなり嫌な出来事あったので。もし機会があればよろしくお願いします。

目黒川様

こちらこそご無沙汰しております。
東京ほど大規模な変化というのはありませんが水戸も少しずつ変わっていますね。中にいるとそれがあまり感じられないんですけどね。目黒川さんの家のあたりはどんどん変わっていきそうですね。またそのあたりを前は仕事で嫌々歩いていましたが、こんどはじっくり町散策で歩いてみたいですね。でも確かに家は茨城あたりでゆっくり過ごすのがよさそうですね。

夕刊フジBlogTitleList

Various Scenes

QR
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

yoshisuga

  • Author:yoshisuga
  • 茨城出身で茨城を飛び出した後、関東の海あり都県を移り住んで現在故郷の茨城にUターン。

    ●管理人への連絡方法●
    ご意見・お問い合わせ等ございましたら、下記メールフォームより用件を入力頂き送信をして頂ければ管理人へメールされます。もしくは、各記事より管理人にのみ表示にてコメントをして下さい。どちらでも閲覧者には匿名になります。メールアドレス記載頂ければ後ほどこちらから返信致します。お手数ですが宜しくご理解のほどお願い申し上げます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
記事を読んだら。
記事を読んでその場所に行きたくなったらここで予約をするがいい!

Amazon.co.jp
お買い物はアマゾンでしょ!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
