スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待望の第2子。

先日からかねて記事にしていましたように、ついに待望の第2子が生まれました!嫁さんは前日から入院し出産当日、上の子供に兄弟が出来ることを自覚させる為に、ちょっと体調が悪かったけども一緒に嫁さんの手術中待たせました。(嫁さんは帝王切開にて出産の為手術室なんですね)そして帝王切開にしてはちょっと長めの1時間ちょっと後に待望の赤ちゃんが手術室から出てきました。初めての子ではないので前ほどうぉぉぉぉ~!って感じではないですがやはり嬉しいですね。そして母子ともとりあえず何にも問題なく。よかったよかった。

ところで出産をした病院。横浜市泉区にあります。
051121_1621~001.jpg

「国際親善総合病院」はとにかくお勧め。横浜近郊の人は是非。しかも相変わらずココは綺麗。
入り口も病院っぽくないでしょ。
051121_1620~001.jpg

中もこんな感じ。
051118_1058~001.jpg

病院病院してなくてとても良い感じ。でも、赤ちゃん産まれたてから3日間はパパも抱っこ出来ないのであしからず。そして産後の病室にはパパ&パパママの両親しか入室出来ませんのであしからず。たとえ自分の上の子供でも病室には入れませんから。あと産後の病室に移るまでの3日間は赤ちゃんを窓越にしか見れませんがさらにそれも時間指定があるのでご注意を。その面会に関して不満がなければ物凄くお勧めの病院ですよ。ココ。この横浜市泉区周辺では評判の病院ですね。あ!そういえばこの辺ではあと瀬谷区の三ツ境にある「堀病院」なんかも評判ですね。産後食が物凄く美味しいとか・・・この辺りの方はどうぞ参考に。

そうして3日目の今日水戸に帰ってくる間際にやっと赤ちゃんを抱っこすることが出来ました。小さいね~赤ちゃん。これからまたにぎやかになるね。
今日は特別だ!サービスショット!
baby.jpg

そうして今日夜帰宅。今週末は先日の高橋Qちゃんのマラソンやら、ロシアの大統領プーチン来日やら首都高大渋滞。渋滞は頭に来ましたが、ちょっと気分がいいので遠回りして学生の頃を思い出しつつ東関東道~潮来ルートで幕張なんか眺めつつ帰宅しました。
051121_1813~001.jpg

追記:最近は帝王切開でも手術次の日から歩いたりとママは大変ですね。お腹切ってるんですよ。それなのにその次の日から歩かされる・・・男には真似できませんね。母強し!あと今日チャイルドシートを買いにベビーザラスに行ったのですが、チャイルドシートは高いですね~。うちは車2台でシート入れ替えながら載せるので持ち運びが出来るタイプを購入しました。色々と説明をしてくれたおねーさん有難う!

コメントを頂いている皆様へ。本日記事更新のみさせていただいてます。
返信は明日より逐次お返しします。申し訳ありません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご出産おめでとうございますm(_ _)m
これから冬に向かい、寒さが傷にしみる季節となりますので奥様お大事になさって下さい。

おめでとうございます。

ますます父ちゃん責任重大ですね。

お子様たちの健やかな成長を、同じ街の住人として祈念いたします。

おめでとうございます

本当におめでとうございます。奥様、yoshiさんも色々とお疲れでしょうけど、今後が楽しみですね。

№48様

はじめまして。
前の記事にもコメント頂きありがとうございます。いつも閲覧いただいて本当にありがとうございます。やっと子供が生まれてひと段落です。嫁さんは帝王切開の傷は寒い時期と梅雨の時期は疼くっていってました。みんなで体調を整えて寒い時期を乗り越えたいと思います。本当にコメント&閲覧ありがとうございます。これからも宜しくご愛顧お願い致します。

hiko様

子供が本日、正式に水戸市の住民となりました。本当父ちゃん責任重大です。
温かいお言葉ありがとうございました。

七味様

前の記事と本記事のコメントありがとうございます。次は七味さんの番ですね。無事元気な子が生まれてくるのを今度は私がお祈りする番です。生まれたら教えてくださいね!
奥様そしてパパになる七味さんも体調に気をつけて下さいね。

おめでとうございます!!

お久しぶりです!
第二子ご誕生ということで、本当におめでとうございます。
かわいいですね~!!
サービスショットありがとうございます。
blogの方も御盛況のようでさすがです。

そうそう、今日聞いたばかりの話なんですが、こちらではK'sデンキさんも隣町に行ってしまって大きい電気屋さんはなくなってしまっていたんですが、今度コジマ電気さんが来るそうです。
やっぱり、電気屋さんは一つ大きめの近くに欲しいですよね。
ま、そんな大きくはないと思いますが。
と、今日聞いたばかりの情報でした・・

kazami様

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
子供は可愛いですね~。親ばかですが。
でもこれからまた大変です。

デンキ屋さん確かに近くにないと不便ですよね。毎日行くところでもないのに。コジマが出来るんですか?

夕刊フジBlogTitleList

Various Scenes

QR
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

yoshisuga

  • Author:yoshisuga
  • 茨城出身で茨城を飛び出した後、関東の海あり都県を移り住んで現在故郷の茨城にUターン。

    ●管理人への連絡方法●
    ご意見・お問い合わせ等ございましたら、下記メールフォームより用件を入力頂き送信をして頂ければ管理人へメールされます。もしくは、各記事より管理人にのみ表示にてコメントをして下さい。どちらでも閲覧者には匿名になります。メールアドレス記載頂ければ後ほどこちらから返信致します。お手数ですが宜しくご理解のほどお願い申し上げます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
記事を読んだら。
記事を読んでその場所に行きたくなったらここで予約をするがいい!

Amazon.co.jp
お買い物はアマゾンでしょ!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。