スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まいぶーむ。

最近私のマイブーム。
それは何かといいますと・・・「プリン」
お子ちゃまだ・・・いいんです。太るし・・いいんです。

「でもいつも甘く感じるこのプリンが今日甘く感じね~んだ」
「どうして?」
「オマエのスイートボイスに比べるとな・・・」
「甘~い甘すぎるよyoshi_sugaさん!」


と言うことで特にはまっているのは、
ファミマ限定なのかな?「濃 生チョコプリン」
051002_2109~002.jpg

そうして「ジャージー牛乳珈琲プリン」珈琲じゃなくても可。
051003_1950~001.jpg

いやマジで美味しい。是非お試しあれ。

追記:本日結構アクセス数が多いのです。ページビューで1000超えてます。そうしてブログのトータルページビューも10万を超えました。これも皆様のおかげです。ありがとうございました。ただ不思議なのは何故か大阪からのアクセスが多いんです。如何してでしょう?
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャージー牛乳珈琲プリン

このシンプルな外観ッ期待大 “ジャージー牛乳珈琲プリン” オハヨーから“やわらかプリンに なめらかクリーム”って書いてあります~ジャージー牛って、全国の総乳牛飼育頭数のわずか0.6%にしかすぎないんですって早速ッぷりぷりィスプーンですくっただけで、とろける感.

コメントの投稿

非公開コメント

ジャージー牛乳プリン大好きです。
とろっと感がたまらないですよね。
ファミマのプリンも試してみまぁす★

ちなみに私は珈琲ゼリーにハマってます。
水戸二高近くの珈琲問屋をご存知ですか??
そこの珈琲ゼリーは値段も安く、
味もややチープですが、後味さっぱりで美味しいです。

ゆきまみ様

ファミマの生チョコでないプリンもありますのでそちらもお勧めです。

>水戸二高近くの珈琲問屋
通ったことはあると思いますがお店の名前が判りません。。珈琲問屋さんにゼリーが売っているのですか?是非食べてみたい・・・

私のお勧めはー

ミニストップのチョコプリンです。
ソフトクリームにも使っているベルギー産チョコを使っていて、濃厚でカカオの香りがしっかり。弾力&とろみのある食感とその辺の洋菓子専門店も負けるおいしさです。
コンビニデザートとしてはちょっと高いですけど(160円?だったかなー)十分それだけの価値はあると思いますよ。

ももこ様

コメントありがとうございます。
そうですね!ミニストップはソフトクリーム美味しいですからね。チョコプリンも美味しいんだろうな~。是非食べてみようと思います。情報ありがとうございました。また美味しいものありましたら教えてくださいね!

こんにちは~♪

yoshisugaさん、TB&コメント、ありがとうございました~♪早速ッ遊びに来ましたw
“濃”、私も食べたのですが写真撮るの忘れちゃいました‥(_ _:)美味しかったですよネ~☆
私も最近、甘いモノはまっちゃってて‥軽くヤバいんですw トホホ

凛様

コメントありがとうございます。
私「凄くヤバいです」(笑)
某キムタクの奥さんとかナースのお仕事さんが軽くヤバイなら私はどうなんじゃ!と日本中でツッコミを入れた姿が目に浮かびます。

でもプリンは未だに止められません。
最近の一番ヒットですね。
凛さんの一番新しい記事で紹介しているプリン美味しそうですね。

またよろしくお願いします。

夕刊フジBlogTitleList

Various Scenes

QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

yoshisuga

  • Author:yoshisuga
  • 茨城出身で茨城を飛び出した後、関東の海あり都県を移り住んで現在故郷の茨城にUターン。

    ●管理人への連絡方法●
    ご意見・お問い合わせ等ございましたら、下記メールフォームより用件を入力頂き送信をして頂ければ管理人へメールされます。もしくは、各記事より管理人にのみ表示にてコメントをして下さい。どちらでも閲覧者には匿名になります。メールアドレス記載頂ければ後ほどこちらから返信致します。お手数ですが宜しくご理解のほどお願い申し上げます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
記事を読んだら。
記事を読んでその場所に行きたくなったらここで予約をするがいい!

Amazon.co.jp
お買い物はアマゾンでしょ!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。