

ちょっと雑記。

ちょとしたネタがないので私の周りの最近感じた雑記など・・・
こんなの読んでも誰も面白くないでしょうけどね・・・

●超ローカルネタ
・赤塚駅近くのスーパー「コープひめこ」が10月1日残念ながら閉店してしまいます。最近のサンユーといいジャスコといい何気にこの辺スーパーが閉店ラッシュです・・・ライトオン河和田店も閉店ですね。どちらも後釜ちらっと噂聞いたのですがココでは記載できないですね。まぁ近いうち判るでしょうからね。ただスーパーではないことは確実です。ビデオレンタル行った際に良く利用していたのでコープなくなるとちょっと不便です。残念。

●超プライベートネタ
・子供が生まれる日が決定!うちは帝王切開の為、日時指定です。まぁそれまでに陣痛とか来てしまえば違ってしまうでしょうが、予定は11月18日だそうです。とにかく健康で生まれてきてくれることを祈る。お金が無いよ~。

●芸能ネタ
・最近何故か80年代アイドルにSPOTが当たる番組が多いですね。80年代と言えば私が小学校~中学校を過ごした時期。私が初めてアイドルとして興味を持ったのが(物心付いた頃はピンクレディーだったらしいが良く覚えていない)「早見優」さん。最近またテレビで見かける機会が多い感じがしますが、いい感じで歳を重ねていますね。最近また高感度急上昇。(ただ私の年齢だとアイドルはおにゃん子辺りがど真ん中です。私最大のアイドルは「うしろ指さされ組」&「森高千里」)

・アイドルの話をしましたが今日確信したことがありますテレビを見ていて。多分私色んな芸能人や著名人を見ていて好きになった人沢山いますが、理想の顔の人が今日はっきりと判りました。その人とはバイオリニスト「高嶋ちさ子」さん。昔から気になっていたのですが今日改めて確信しました。多分というか私絶対この人私の中で女性の理想系。まぁあのしゃべりは別にして・・・

・最近、90年代初頭に流行ったバンド「GO-BANG'S」が聞きたくてしょうがない。5年ほど前たまたま中古CD屋さんで懐かしくてベスト版を購入したのですがそれが見つからない。聞きたいよ~。
あいに~きてア・・・・

・今日見た吹奏学部のテレビ凄く感動しました。12日も楽しみ!

●その他
・私の年齢は多分「デニム」のことを「ジーパン」といいます。オヤジだ。。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャスコ

館のチカンを追い回せ! 映画・電車男の主題歌 いよいよ閉店AW晴海 #127 味覚障害 ネット落ちしまくってました [日記] ロールキャベツの墓場 THE MOJOS+横山剣 +ロマンポルシェ ちょっと雑記。 さ・む・い ダイエッター宣言

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、
えーーーコープ閉店ですか!前は石丸電気⇒ユニクロ⇒コープのコースで時々行ってました。
「ジーパン」は、「ジー」のあと「ンズ」と繋げる練習をしてみては(笑)。

昨日、リードに「オペレッタ狸御殿」見に行ったのですが、ポスター激減で滅茶苦茶寂しい雰囲気。ついでに寄ったダイエーもこれまた殺風景になってて。
一方では、新京成だいぶ外壁見えてきましたね。COMBOXはその後進んでるのかしら。

ぷらむ様

最近はデニムというらしいので、若ぶってデニムと言ってみようかと・・・

COMBOXはちょっとずつ階が高くなってる気が。。。そういえば私も先週気が付きました京成の外観が見えていたの。まぁ大きい店舗が出来るのはいいですが、そのおかげで潰れる店舗が出てくるのも寂しいですね。

コープ潰れちゃうんですね。
BENに行く時の駐車場&ウチもたまに買い物していました。
イオンの影響は大きいんですね。
先日入ってきたライトオンのチラシで、
阪神優勝セール20%OFFが入ってきましたが、河和田店はリストに入っていませんでした。
結構いいジーンズ揃ってたのに。

ゆきまみ様

もともとなんかコープはイオン云々じゃなくてなんとかしのいで来たという感じだったらしいですね。最近の赤塚駅でとどめという感じなんでしょうね。ライトオンは閉店してしまうけど大丈夫ですよとだけ言ってみる・・・

芸能ネタ

店舗ネタより芸能ネタに食いつきますが(汗)、森高千里と高嶋ちさ子って似てますよね。

ゴーバンズ聴きたいですねぇ。「チキチキバンバン」(MC:相原勇)思い出します。
あと、BaBeとか、いま聴いたら新鮮かも。楽曲的には酒井法子も名曲が多かったなぁ、堀ちえみみたいな活動してくれないかなぁ。

…キリないので強制終了

nappara様

おぉ!nappara様こんなくだらないネタにコメント頂き感謝です。

>森高千里と高嶋ちさ子似てますよね。
この写真なんかそっくりですね。
http://www.steel-pro.com/5-lounge/art/chisako.jpg
名前もびみょーに似てるし。。
確かにそうかもしれません。私なんだかんだいってこういう系統の方大好きなんだと思います。(あとタヌキ系の顔も好き。相武紗季ちゃんとか・・・)

Babeですか・・・久々に聞きました。うん聞きたい。そしてゴーバンズ。相原勇は私バックステップが見たいです。(byイカ天)

夕刊フジBlogTitleList

Various Scenes

QR
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

yoshisuga

  • Author:yoshisuga
  • 茨城出身で茨城を飛び出した後、関東の海あり都県を移り住んで現在故郷の茨城にUターン。

    ●管理人への連絡方法●
    ご意見・お問い合わせ等ございましたら、下記メールフォームより用件を入力頂き送信をして頂ければ管理人へメールされます。もしくは、各記事より管理人にのみ表示にてコメントをして下さい。どちらでも閲覧者には匿名になります。メールアドレス記載頂ければ後ほどこちらから返信致します。お手数ですが宜しくご理解のほどお願い申し上げます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
記事を読んだら。
記事を読んでその場所に行きたくなったらここで予約をするがいい!

Amazon.co.jp
お買い物はアマゾンでしょ!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
