スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イオン水戸内原着々と。

皆様からのコメントでも教えていただいた「イオン水戸内原」の公式HPがオープンしたようですね。まだオープンしたてで情報はあまりないですが、着々とオープンに向かっているのを感じ取れますね。

リンク張ってしまっていいのかわかりませんが張っちゃいます
「イオン水戸内原SCウェブサイト」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

郊外大型店の出店ラッシュ

人口が多いわりには都市形成が未開の茨城県は農家人口がかなり高いために郊外・自動車中心生活には複合型モールは非常に有効です。

同時にますます都市の発展が押さえ込まれそうな気配もあります。

車がないと何もできないという街では高齢化時代を全く考えていない開発法であると感じます。

イオン水戸内原SCに、タワーレコード出店決定しましたね。うれしいです。
それと、タリーズコーヒーも決定ですよ。

今日までにコメント頂いた皆様

様々な情報ありがとうございます。
コメント返すのが遅くなってしまったのでまとめさせて頂きました。身内でごたごたがあったせいで更新は一応してますが、コメントしっかり読ませて頂いたのが今になってしまいました。大変ありがとうございます。明日から気持ちを入れ替えて少しの間新しい生活が始まりますので、しっかり更新していきます。またの閲覧宜しくお願いいたします。

イオンSCにタリーズも出来るのですか?
私の大好きなタリーズ。うれしいです。
オープン時家族で行けないですが是非オープンしたら速攻で行こうと思っています。
あとはHMV(無理だな・・・)とかヴィレッジバンガードなんか出来るといいかな!

タリーズコーヒーの件、気になって調べてみました。

そしたらアイデムの求人情報にしっかり載っていました。
外資系コーヒー店がスタバ含めて二つあるのはいいですね。
「今日はこっちで飲んでみよう」とか出来て楽しめそうです。

SHOU様

私スタバは飽きるほど飲んでいますが、タリーズは浴びるほど飲んでいます(笑)(以前勤めていた会社の1階がタリーズだったので)ということでタリーズ嬉しい限りです。というかタリーズは分煙してくれるんで・・・(まだしてるよね?まさか全禁煙とかなってないよね?)

イオン内原

はじめまして。
イオン内原内に出店する関係者です。
プレスリリースも先日でて、ようやくオープン日が決まりホッとしたところです。
今は都内に住んでいますが、出身がひたちなか市の為、上司から「君が最適だ」と太鼓判?を押されまして、今回こちらでオープン準備を致します。久しぶりの茨城、水戸ずいぶん変わったんだろうな~
ホテルはどこを取ればいいんでしょうか?
何か新ネタございましたら教えてください。

クロネコ様

オープン近くお忙しい中コメントありがとうございます。最近県庁近くに「シーラックパル」というホテルが出来て国道50号バイパスからも近くいいのではないでしょうかね。多分クロネコさまのようにオープン間際など関係者が水戸辺りのホテルに大挙して押し寄せそうな気配ですね。水戸が駄目なら意外と笠間辺りの宿あたりが穴場だったりするかも知れませんね。意外とイオンさんで聞いてみると押さえていたりするかもしれませんね。

夕刊フジBlogTitleList

Various Scenes

QR
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

yoshisuga

  • Author:yoshisuga
  • 茨城出身で茨城を飛び出した後、関東の海あり都県を移り住んで現在故郷の茨城にUターン。

    ●管理人への連絡方法●
    ご意見・お問い合わせ等ございましたら、下記メールフォームより用件を入力頂き送信をして頂ければ管理人へメールされます。もしくは、各記事より管理人にのみ表示にてコメントをして下さい。どちらでも閲覧者には匿名になります。メールアドレス記載頂ければ後ほどこちらから返信致します。お手数ですが宜しくご理解のほどお願い申し上げます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
記事を読んだら。
記事を読んでその場所に行きたくなったらここで予約をするがいい!

Amazon.co.jp
お買い物はアマゾンでしょ!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。