

れこめんど。

本日のSHOUさんのコメントにもあるとおり
(→記事についてのコメント(公式リリースにもこちらからリンク))
イオン水戸内原に「タワーレコード」が入居決定。実は私も同じ頃知って今日記事書くつもりでしたが、情報先越されてしまいましたね。SHOUさんありがとう!でもコメント部なので一応記事として書いておきますね。いっそのことHMVも一緒に来い!

コメントの投稿

非公開コメント

あららそうでしたか。
タイミング悪かったですね。なんかネタ奪ったみたいで失礼しました。
やっぱり調べてみるものですね。

SHOU様

いえいえいえ本当にありがとうございます。
でもタワレコできるのはうれしいですよね。
私一時期タワレコのポイント集めいていたのですがまた復活しそうです。でも今日内原駅通ったのですがイオン自体ちゃんと完成するのでしょうかね。まだまだのような気が・・・

いえいえこちらこそ
そういやこんな記事も見つけました。
http://www.musicman-net.com/cgi-bin/public/n-view.cgi?hid=07-20-0047

225坪ってどうなんですかねぇ?こういう数字は苦手なもので…。

ポイントサービス楽しみですね。

実のところタワレコ行った事ないのでどういうものか分かりませんがおサイフケータイ(話わかってくれる事を祈ります)が今年度中に全店に対応するらしいので何よりもタワレコに入って欲しかったんですよ。

オープンは今のところ11月予定ですよねぇ…
以外と店舗の完成は早いですからね。
間に合ってくれればいいですが。

SHOU様

え?オサイフケータイがどうしたって?
SHOUさんは使っているんです?フェリカ。
まだあんまり使えるとこないですよね。私水戸でまだ1軒だけですよ。オサイフケータイ使えるの見たとこ。それも携帯屋さんの自販機で。

店舗は普通レベルじゃないですかね?多分。エクセルの新星堂くらいかな?
そういえばタワレコなら行ったことがないなら1回渋谷のタワレコビルは行ってみたほうがいいですよ。ある意味カルチャーショック受けますから。私良くいっていたんですよ土曜日の夕方。そうすると必ず公開録音で芸能人見れましたから。

タワレコのフェリカは支払いとメンバーズカードに対応するらしいです。
以外と使える場所多くて便利ですよ。
例えばケーズデンキとかサンクスも使えますし、水戸の自販機は確か携帯ショップも含めて5台ほどありました。

笠間のジャスコ(正確にはポレポレですが)にもあるので内原SCにも置いてくれたらなぁと思ってたりします。

普通レベルなら問題ないですね。小さかったらあれでしたが。
そうなんですか。近々東京に行こうかと思っていたので機会が行ってみたいと思います。

SHOU様

水戸でも意外とあるんですね。決済が出来るところ。サンクスなんかはEdyだけだと思ってました。あとはその決済が出来る端末がもうすこし普及しないといけないですね。Edyだと大人ならクレジットカードで出来ますが、持てない人は出来ないですもんね。

残念!HMVじゃなかったか

タワーはアメリカ系でHMVは英国系でしたよね。

タワーよりHMVの方が個人的に企業カラーが好きです。

どっちにしても国内系の新星堂とか苦戦に追い込まれるでしょうからHMVも進出して対抗するのも時間の問題かと思います。

さっきこの話に気付きました。
とうとう水戸にもタワーレコード進出ですか!以前こちらで予測をあれこれさせていただきましたが、実際に外資系と決まってとても嬉しいです。(水戸駅から電車使って通いそうだ)

という事は、土浦に出来るイオンモールにHMVが入るのかな?
水戸にHMVも来るのが個人的にはいいんですけどね。リニューアルする京成か、ダイエー水戸店跡地にでも是非。

らんらん様・ななみ様

どちらにしろよかったですはい。
これでたまに欲しくなった洋楽が買えます!
HMVもこないかな~
実は記事にも書いたような状況なのに今日(もう昨日か)横浜の某HMV見てきました。

夕刊フジBlogTitleList

Various Scenes

QR
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

yoshisuga

  • Author:yoshisuga
  • 茨城出身で茨城を飛び出した後、関東の海あり都県を移り住んで現在故郷の茨城にUターン。

    ●管理人への連絡方法●
    ご意見・お問い合わせ等ございましたら、下記メールフォームより用件を入力頂き送信をして頂ければ管理人へメールされます。もしくは、各記事より管理人にのみ表示にてコメントをして下さい。どちらでも閲覧者には匿名になります。メールアドレス記載頂ければ後ほどこちらから返信致します。お手数ですが宜しくご理解のほどお願い申し上げます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
記事を読んだら。
記事を読んでその場所に行きたくなったらここで予約をするがいい!

Amazon.co.jp
お買い物はアマゾンでしょ!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
