スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下妻再び。

下妻物語―ヤンキーちゃんとロリータちゃんと殺人事件 (完)
嶽本 野ばら
小学館 (2005/07)
売り上げランキング: 1,287
おすすめ度の平均: 4.67
5 『下妻~』なのに
5 モモコの声が聞こえる
4 今回は............

そうか「下妻物語」の続編もう本出てたんだ。読まないと。私本当に映画ははまってしまいました。今でも下妻の某コンビニ前を走ると尾崎豊が頭から離れません・・・多分映画は深田恭子しか出来ない役柄。まさにハマリ役。この映画のおかげで茨城県民の私でさえ「砂沼サンビーチ」のイメージしかなかった下妻の印象を変えてくれました。まぁ田舎は田舎ですが・・・今更ですが茨城県民で映画見てない人は今すぐレンタルへ走れ!ということで続編も映画化期待してますよ。

本(記事)を書きたい!

ところで本といえば私も本書きたいな~。旅記事みたいなの。
ココを見ている「茨城新聞」とかの方いらっしゃったらどうですか?
「子供と楽しむ茨城のお買い物スポット」なんてどうです?観光メインじゃなくてお買い物メインでついでに観光みたいなの。たまには気持ち変えてちょっと遠くでお買い物しようかなんて家族結構いるのでは?世代別に分けたりとか。レポート書きますからというか1行でもいいから書かせてくれませんか?茨城に限らず首都圏近郊の出版社の方、報酬なんていりませんので何か書かせてくれませんか?今私の夢です。首なが~くして待ってますので是非是非お声を・・・なんてこんなブログ書いてるようじゃ無理か・・・茨城新聞の出版パートーナー登録でもしたほうが早いか・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夕刊フジBlogTitleList

Various Scenes

QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

yoshisuga

  • Author:yoshisuga
  • 茨城出身で茨城を飛び出した後、関東の海あり都県を移り住んで現在故郷の茨城にUターン。

    ●管理人への連絡方法●
    ご意見・お問い合わせ等ございましたら、下記メールフォームより用件を入力頂き送信をして頂ければ管理人へメールされます。もしくは、各記事より管理人にのみ表示にてコメントをして下さい。どちらでも閲覧者には匿名になります。メールアドレス記載頂ければ後ほどこちらから返信致します。お手数ですが宜しくご理解のほどお願い申し上げます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
記事を読んだら。
記事を読んでその場所に行きたくなったらここで予約をするがいい!

Amazon.co.jp
お買い物はアマゾンでしょ!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。