スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旬菜食健「ひな野」

近所の奥様方にオープンから美味しいって大評判の「ひな野」というお店に嫁さんも行きたい行きたいというので行ってきました。
050717_1426~001.jpg

このお店は安全・安心・健康がテーマとなっているブッフェスタイルの和食レストランで「有機野菜」「減農薬」「低農薬」の食材を厳選して調理しています。経営はうどんそばのチェーン店を運営している「ばんどう太郎」
taro.jpg

というところになります。(会社名は(株)坂東太郎:茨城県総和町に本部を置く地元企業です)ということで同じ敷地内にあります。
tarokanban.jpg

店内の様子は落ち着いた雰囲気で他のお客を気にしないで済むような椅子のつくりになっています。
050717_1458~001.jpg

肝心の料理はというとブッフェには野菜関係の体に良さそうなサラダやらもうたくさんあります。ご飯も玄米ご飯とか鶏ごぼうご飯とか豊富に選べました。そして美味しいのは自家製ざる豆腐。私最近豆腐に凝っていて大変うれしかったです。飲み物も牛乳(濃厚で旨い)や自家製?のりんごジュースなどたくさんありました。(残念ですが料理やブッフェは写真を撮る勇気がありませんでした・・)値段はファミレスよりも気持ち高いですが(昼1人1500円位、夜2000円超:昼夜メニューが違う)一回行ってみて絶対損はないです。旨いです。ちなみにばんどう太郎のほうもお勧めです。水戸店の場所は私がこの前書いた記事(6/28記事)でV6が来た!というリンクのあたりです。是非一度食してみては?結構評判のお店なので混んでますから上手い時間に行ったほうがいいですよ。予約は出来るのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夕刊フジBlogTitleList

Various Scenes

QR
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

yoshisuga

  • Author:yoshisuga
  • 茨城出身で茨城を飛び出した後、関東の海あり都県を移り住んで現在故郷の茨城にUターン。

    ●管理人への連絡方法●
    ご意見・お問い合わせ等ございましたら、下記メールフォームより用件を入力頂き送信をして頂ければ管理人へメールされます。もしくは、各記事より管理人にのみ表示にてコメントをして下さい。どちらでも閲覧者には匿名になります。メールアドレス記載頂ければ後ほどこちらから返信致します。お手数ですが宜しくご理解のほどお願い申し上げます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
記事を読んだら。
記事を読んでその場所に行きたくなったらここで予約をするがいい!

Amazon.co.jp
お買い物はアマゾンでしょ!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。