

ヨークタウン坂東

来週7月20日に坂東市(旧岩井市)にヨークベニマル茨城2店舗目となる「ヨークタウン坂東」がオープンします。(グランドオープンは26日)この場所は千葉県野田市と接する地区なので千葉県からも集客が見込めるのではないでしょうか?場所はこの当り(ヨークタウン坂東)茨城県1店舗目の「赤塚店」は基本的に日々の生活スーパー的な色合いが強いのですがここ坂東店はベニマルをキーテナントとして強力なワンストップショッピングが出来る布陣となっています。気になる店舗は・・・

ヨークベニマル坂東店」茨城2店舗目。パート社員の皆様赤塚店まで毎日研修お疲れ様でした。頑張って下さい。
Homac(ホーマック)」茨城9店舗目。札幌地盤の大手ホームセンター最近「カーマ」「ダイキ」と持ち株会社「DJホールディングス」を設立。ホームセンター業界をトップの「カインズ」抜いて売上首位になる予定。
アンプレックス」アセットインベスターズ系ボウリングやアミューズメント
カワチ薬品」茨城33店舗目。栃木の巨大ドラックストア。カワチを知ったらほかのドラックストアへは行けない・・ちなみに業界2位(1位はマツキヨ)
西松屋」ベビー用品大手。いつもお世話になっています。
Honeys」レディースファッション。
Right-On」お馴染み地元地盤のジーンズ販売業界TOP企業
ABC-MART」最近店舗増殖中。シューズSHOP
メガネスーパー」言わなくても分るよね。
ケンタッキーフライドチキン」ケンタ?ケンチキ?
サーティーワンアイスクリーム」私セブンティーンアイスと区別つきません
バーミヤン」チャーハンと若鶏の空揚げが好き。
FLYING GARDEN」爆弾ハンバーグ。美味しくておなか一杯。私食べすぎで胃がもたれてしまったくらい。
マクドナルド」私飽きるほど食べてます。はい・・・
はなまるうどん」実は行ったことがない・・・水戸にもあるよ。
MobileBOX」最近携帯を修理したんです。ココじゃないけど・・
3Qカット」私の愛用カット店。以前記事にしました
ドラキッズ」小学館の幼児教育
COLOR JACQUES」ヨークベニマルといつもセットの美容室。赤塚店にも。
ジップス」パソコン教室
ダイソー」もうお馴染み過ぎて。
TSUTAYA」by BOOK-ACE。お馴染みレンタル&本屋さん
Yellow Hat」最近ココでハーネス買いました。自動車用品店。

というようにもう赤塚店とは比較にならない規模でのオープンになります。ココでほぼ必要なものが揃う。羨ましい限りです。たださすがにココは水戸とは全く生活圏が違いますから見に行くことさえ困難です。お互い同じ県内とは思っていないでしょう・・・いつの日か必ず!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヨークタウン坂東、行ってきました

7月20日(水)に茨城県坂東市にオープンした「ヨークベニマル坂東店」をはじめとす

コメントの投稿

非公開コメント

ヨークベニマル二回いったよう!

県央なら鉾田・茨城町・那珂市

あのあたりは農家層が多く、市街地が未発展です。土地は広大ですので車を中心に集客するメガモールは非常に有効だと思います。

風土的にも農地が広大に広がり鉄道のない坂東市と似た環境ですので、ヨークタウンの成功例ができれば、この周辺にもショップモールが形成されていくのは予想できます。

ゆうき様

コメントありがとうございます。
私もまた行ってみたいですね。
またの閲覧お待ちしております。

らんらん様

そうですね。それらの地区になんか商業的起爆剤のようなものが出来るといいですよね。

私はベニマル坂東店で働いてます。もしかして、yoshiさんの奥さんはレジですか?妊婦さんて聞いてもしかしてと思って・・・違ってたらごめんなさい。でも赤塚のみなさんやさしかったです。カスミなどには負けませんよ。赤塚には駅があっていいですね。坂東は駅がなく車かバスしか交通手段がないので地元で頑張るしかないです。yoshiさんの奥さんも体に気をつけて頑張ってくださいね~

こばやし様

コメントありがとうございます。
坂東店ですか~。研修のバスが来ていたのを赤塚で何度も目撃しました。遠いですよね~。お疲れ様でした。

残念ながらレジのほうではないんです。
ということで違う方ですね。

励ましの言葉ありがとうございます。嫁さんにも伝えておきます!お仕事頑張ってくださいね!またコメント&閲覧お願いいたします!

はじめまして。
坂東市に住んでいますが、水戸と坂東では全然違うでしょうねーヾ(*;∀;*)ノ
茨城に住んでいても、水戸は県外と同じようなもんだと思ってますw
電車でどこかにいくことも滅多にないのでw
ちょっと遠くにいかないと電車がないので^^;
こっちももう少し発展してくれないでしょうかねーヾ(*;∀;*)ノ

Re: タイトルなし

> はじめまして。
> 坂東市に住んでいますが、水戸と坂東では全然違うでしょうねーヾ(*;∀;*)ノ
> 茨城に住んでいても、水戸は県外と同じようなもんだと思ってますw
> 電車でどこかにいくことも滅多にないのでw
> ちょっと遠くにいかないと電車がないので^^;
> こっちももう少し発展してくれないでしょうかねーヾ(*;∀;*)ノ

こちらこそはじめまして
すみません全くブログ更新してませんでしたので返信など出来ませんでした。

確かに水戸と坂東は遠いですね。
私は仕事でたまに通りますが、やはり同じ県内という感覚ではなんでしょうね。

夕刊フジBlogTitleList

Various Scenes

QR
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

yoshisuga

  • Author:yoshisuga
  • 茨城出身で茨城を飛び出した後、関東の海あり都県を移り住んで現在故郷の茨城にUターン。

    ●管理人への連絡方法●
    ご意見・お問い合わせ等ございましたら、下記メールフォームより用件を入力頂き送信をして頂ければ管理人へメールされます。もしくは、各記事より管理人にのみ表示にてコメントをして下さい。どちらでも閲覧者には匿名になります。メールアドレス記載頂ければ後ほどこちらから返信致します。お手数ですが宜しくご理解のほどお願い申し上げます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
記事を読んだら。
記事を読んでその場所に行きたくなったらここで予約をするがいい!

Amazon.co.jp
お買い物はアマゾンでしょ!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
