スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

bayfm78

私は車の中の音楽はもっぱらFMが多いです。
FM的にいうと「パワープレイ」

そこで良く聞いているのが最近では地元のコミュニティFM「FMぱるるん」。(元NHKお天気キャスターの藤井南美さんが最近パーソナリティをはじめた為)でも一番聴いているのは「bayFM」です。bayFMは千葉市に本社を置くこともあって地方のFM○○(○○は主に県名が入る)のようにTOKYO FMの番組を主に流すということではなくてほぼすべてオリジナルの番組を製作しています。(テレビ局でいうところのキー局みたいな)

bayFMの中でも一番のお気に入りは「BAY LINE7300」
月曜~金曜の16:00~18:50(金曜のみ16:00~17:50)にON AIRしてます。
ちなみにDJはというと・・

月曜:島村幸男 & きゃんひとみ(後述しますがプロ中のプロですね)
火曜:元戦隊モノ「メガブルー」松風雅也 & 王様のプランチ 雨宮朋絵(どうでもいいですが私握手したことあります・・・)
水曜:超売れっ子声優さん バズーカ山寺(釣りバカやらアンパンマンやら洋画やら・・) & 元ワンギャル 井川絵美(私最近この人にかなり夢中です・・)
木曜:なぜにお金持ち?伊津野亮 & セクシーお姉さん SHEILA
金曜:元「Favorite Blue」松崎麻矢 & なおと のアーチストペア。

というDJの皆さんで番組が進行していきます。これにもう夢中です。これ聴かないと一日終わった気がしないんです。私の中では・・特に水曜日「井川絵美」さんの爆走ぶりにはもう私はタマリマセン。そしてなんといっても「きゃんひとみ」さん。あるDJがきゃんさんに「5秒あったら電話番号が2回いえるんだからな!」と注意(アドバイス?)を受けたことがあるそうなんです。まさにDJの鏡。プロフェッショナルというのはこのことですね。

最近外出が多いので日中も聞くことが多いのですが、昼間に「BAY COMFORT」という番組をやっているのですが、そのDJであるコジマックッスこと「小島麻子」さん。声を聴くと酸いも甘いも噛み分けたお姉さん的な感じですが写真を見るとこれまた私好み・・・
というか綺麗なお姉さんに全て惚れている私でした。

ということで好きなものを挙げていくときりがないのですがbayFMは大好きなFM局です。「bayfm Net Members」なんていうファンクラブに登録してたり・・そして交通状況番組で「ヤベーヨ!FMでココ渋滞してるって放送してるよ!」といいながら渋滞にはまりながら聴くFMもオツなものです。なんかまとまりないな今日の記事・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!
私は ナック5 をよく聞きますよ。
特に土曜の午後の ヒッツ・ザ・タウン、金曜昼間のファンフラ、
面白いですよ~。一度聞いてみてくださいね。
水戸でも、余裕で入ります。

ことみ様
コメントありがとうございます。
そういえば水戸の人は結構NACK5を聴いている人多いですね。
私も色々聴いてみようと思います。
(NACK5結構水戸近辺でも音良く入るんですよね~)

どうでもいいことですが
友達の結婚式で雨宮朋絵さんが
友人代表で挨拶してました。

ヘボカル様

コメントありがとうございます。
本当ですか?いいな~。
私も全然関係ないですが私の結婚式のときは隣の部屋に「デーモン小暮」が呼ばれて来てました。私の結婚式ではありません・・・あしからず・・・

また閲覧&コメントお願い致します!

夕刊フジBlogTitleList

Various Scenes

QR
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

yoshisuga

  • Author:yoshisuga
  • 茨城出身で茨城を飛び出した後、関東の海あり都県を移り住んで現在故郷の茨城にUターン。

    ●管理人への連絡方法●
    ご意見・お問い合わせ等ございましたら、下記メールフォームより用件を入力頂き送信をして頂ければ管理人へメールされます。もしくは、各記事より管理人にのみ表示にてコメントをして下さい。どちらでも閲覧者には匿名になります。メールアドレス記載頂ければ後ほどこちらから返信致します。お手数ですが宜しくご理解のほどお願い申し上げます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
記事を読んだら。
記事を読んでその場所に行きたくなったらここで予約をするがいい!

Amazon.co.jp
お買い物はアマゾンでしょ!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。