

更新情報(2007/01/08)

リンクを追加しました。
いつも当ブログにメッセージを下さるミラさんのブログ

「未来への光」 是非ご覧下さいね。

祝!1周年。

先日の10日に、このブログを始めて1周年を迎えました。こんなに沢山の方に見てもらえるブログになるとは思ってもみませんでした。これからも出来る限り頑張って記載して行こう思っていますのでまた皆様の閲覧、コメント等よろしくお願いいたします。いつも皆様ありがとうございます。

更新履歴
関東つくば銀行と茨城銀行の合併が白紙になったということで以下の記事に訂正線と追記を追加しました。「ひたちの銀行」(2005/05/14記事)
http://yoshisuga.blog6.fc2.com/blog-entry-57.html

更新情報(2006/02/21)

自治体巡りの(第10回)神栖市に波崎総合支所の写真とコメントUP。
http://yoshisuga.blog6.fc2.com/blog-entry-249.html

お詫びとお知らせ。

●お詫び
最近仕事が忙しくなってきたのと、子供のせいで毎日更新することがちょっと厳しくなっています。ということでいつも閲覧して頂いている皆様には申し訳ありませんがちょっとの間更新が飛び飛びになるかもしれません。申し訳ありません。落ち着いたらまた頑張って更新しますのでよろしくご愛顧願います。コメントのお返事も即日ではなくなってしまっていますのでなんとかコメントは早くお返しするようにします。

●お知らせ
最近意図しないTBとかが多くなったりしているのでブログでコメント&トラックバックの制約をかけています。ドメイン切してるのでもしかしたら必要なコメント&TB頂ける方にも制約掛かってしまっているかもしれません。もしそのような方がいらっしゃいましたらメールフォームのほうからお知らせください。お願いします。

★★お知らせ★★

アダルト系のリンクのあるもの、アクセスUPの目的だと思われるトラックバックを削除させて頂きました。一応おことわり入れておきます。

ちょっと。

ここ1週間程度更新が滞っています。
すみませんです。
ちょっとなかなか手が回らない状態でして・・・

多分来週位からまたちゃんと更新しますので、それまでちょっとお待ちください。

是非またよろしくお願いします。

更新情報(2005/11/22)

久々にテンプレートの更新をしてみました。
サイドメニューが増えてます。ニュースとかメールフォームとか天気予報とか。でも一点ちょっとお知らせがあります。コメントの返信に皆様の「●●様」と返信していましたがサイドメニューにコメントのタイトルが表示されなくなってしまいましたので、コメントをして頂いた方は記事のコメント部を参照して頂ければコメント部には各個人宛で返信しますのでそちらでご確認下さい。ちょっと手間になりますが宜しくお願いします。

趣味悪いとか、重くなったとかご意見もお待ちしています。

いよいよ

いよいよ待望の第2子が明日18日誕生します。
と言う訳で本日より来週の頭まで横浜に行っている為、ブログの更新およびコメントの返信など出来ません。いつも見てくれている方には申し訳ございませんが更新それまでお待ちくださいますよう申し上げます。

元気な子が生まれてくるといいな。
後日勝手にご報告致します。

更新情報(2005/10/06)

9/28の記事「(第2回)桜川市」の大和本庁写真UPしました。

更新情報

本日、最近のルーチンワークである週末「浜っ子」になる為、今から横浜へと向かいます。ということで次の更新は25日夜を予定しています。いつも閲覧していただいている方、申し訳ありませんが25日までお待ち下さい。

ちなみに明日24日は私誕生日だったりする。。。

夕刊フジBlogTitleList

Various Scenes

QR
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

yoshisuga

  • Author:yoshisuga
  • 茨城出身で茨城を飛び出した後、関東の海あり都県を移り住んで現在故郷の茨城にUターン。

    ●管理人への連絡方法●
    ご意見・お問い合わせ等ございましたら、下記メールフォームより用件を入力頂き送信をして頂ければ管理人へメールされます。もしくは、各記事より管理人にのみ表示にてコメントをして下さい。どちらでも閲覧者には匿名になります。メールアドレス記載頂ければ後ほどこちらから返信致します。お手数ですが宜しくご理解のほどお願い申し上げます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
記事を読んだら。
記事を読んでその場所に行きたくなったらここで予約をするがいい!

Amazon.co.jp
お買い物はアマゾンでしょ!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
